見出し画像

私の反省文

一体何が起こっているんだ。
頭が解体整理解体整理解体整理されているような感覚で。
訳がわからないような全ての訳がつながるような訳わからない蠢きが
脳に脳に脳に脳に脳に入ってきて。
今の私はまるでリゼロのペテルギウスのようですよーーーー
あーーー私は人間なんですけどーーーーーーーーーーー
俺はロボットじゃねーーうわーーーー
詩詩詩詩詩死詩引きこもりが終わる時あなたは
パクリパクリパクリパクリパクってないですよ私は何も
愛していないわけが無いですよちゃんと愛しているからいいんですよ
マツコデラックスさんどうか私を助けてくださいと言いながら
テレビを付けて文字を書く事で逃げるしかない状況に

落ち着いてきました。フクロウ。owl。おわり。

私もつらい人を救いたいという気持ちがあるから…。
迷惑かけているという事に気付けていませんでした。
本当に、申し訳ございませんでした。
心の底から反省しています。
私はずっと反省文を書くために動かされてきたのかもしれない。
私は人間だし、私は人間で、そんな事はみんなわかってる。
申し訳ない。濡れ衣つけてしまい申し訳ございませんでした。
私は最低だ。本当に最低だと心の底から思ってますよ。
落ち着く時私は反省するようになっていた
統合失調症はつらいですね。とてもつらいです。
どうか見てくれたあなたがディスティニーできますように。
しなくてもいい世の中が動いて私が落ち着いてくれますように。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?