見出し画像

【個人事業主・フリーランス向け】おかねの不安や悩みから解放されて、自分がやりたいことを実現するための「おかねの見直し大作戦」〜無料オンライン体験会〜

こんにちは!

おかねの幸せコーディネーター
堀口 雅子(ほりぐち まさこ)です。

普段は、

「売上が上がっているのに、なぜかお金が貯まらない…」
と悩んでいる、個人事業主・フリーランスの方が

ストレスなく自分がやりたいことに
おかねを使えるようになる方法

をお伝えしています。

今回は出版記念としまして、

おかねの不安や悩みから解放されて、
自分がやりたいことを実現するための

「おかねの見直し大作戦」
〜無料オンライン体験会〜

を開催することにしました!

少しでも興味がある方は、
続きを読み進めてください。


【こんなことで悩んでいませんか?】

✅売上が上がっているのに、
 なかなかお金が貯まらない...

✅未来のお金の準備をしたいけど、
 どうやってやったらいいかわからない...

✅経費や取引先の見直しが必要だとわかっているけど、
 ついつい後回しにしてしまう...

✅確定申告をしたら、手元にお金が残らなくなる...

✅売上を増やすために、仕事に追われる日々が続いていて、
 ほとんど自分のために時間を使うことができていない...

✅気づいたら、クレジットカードの支払い額が
 予定より多くなっている...

✅自分が何にお金を使ったのか覚えていない...

このような悩みがあるのは、実際のところ、

「おかねの整理ができていないから」

です。

それでも、大丈夫です!

その方法を体験してもらう企画を
今回、開催することにしました!

もし今、こんな悩みをお持ちであれば、
体験していただいたその日から
すぐにお役に立つ内容になっています。 

おかねとの付き合い方や考え方のコツを
ちょっとおさえるだけで

「おかねの不安や悩みから解放されて、
自分がやりたいことを実現する状態」

を手に入れることに
あなたも興味ありませんか?

「売上が上がっているのに、なぜかお金が貯まらない」
と感じている、個人事業主・フリーランスの方へ

おかねの不安や悩みから解放されて、
自分がやりたいことを実現するための

「おかねの見直し大作戦」
〜無料オンライン体験会〜


開催日:


11月17日(金) 16時~
11月20日(月)11時~
11月29日(水) 16時~
12月8日(金)13時30分~

(各回ともに、約60分)

会場:Zoom

募集人数:最大3名(各回)

開催費用通常5,000円 → 無料

▼お申し込みはこちら▼
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/NGM5N2JmYzZmY

【特典】

参加してくれた方だけに
特別なプレゼントがあります!

・参加特典1:おかねのダダ漏れ診断
・参加特典2:60分の個別相談 特別価格50%OFF(
通常1万円→ 5,000円)

【お客様の声】

受講者からの感謝の声を
一部紹介させていただきます。

======

Kさん(40代)フリーランスとIT関連企業勤務

サービスを受ける前は、

・どれくらい貯金したらいいのか
・どれくらい手元に残しておいたらいいのか

が漠然としているのでわかりませんでした。

本当はもっとできるのに…
もっと効率よくできるはずなのに…

それができていない状態で、
無駄に散財していました。

それから、実際にサービスを受けることで
貯金に向けられる金額を3倍に増やせました。

数字に出して明確にしていくと
生活費のイメージも具体化されます。

また、堀口さんには、とてもお話しやすく
お金のことを分かりやすく教えてくれるので
安心して聞けるなと思いました。

=====

Sさん(40代)起業準備中

サービスを受ける前は、
お金のことがわかりませんでした。。。

そんな中、堀口さんのサービスを受けて
今までばらばらだった書類を集めて
数値化して表にしてみました。

すると、こんなにお金のことで
安心感が持てるんだなと感じました。

実際に「いくら」あるのかがわかると、
心の準備もできます。

将来に備えるために、
お金の準備をやらないといけないな
という自覚も出てきました。

これは、自分一人じゃ絶対にできないことです。

お金の計画が漠然としすぎていて
一人で資金の準備を進めていない人に
おすすめのサービスです。

=====

Oさん(40代)個人事業主(コーチ)

サービスを受ける前は、
一人でお金のことを調べたり
考えたりするのが本当に嫌でした。

その後、堀口さんのサービスを通じて
自分の状況に見合う方法を教わったので、
宿題のような感覚で進めていくことができました。

一人でお金のことを考えたり、
調べたりすることが進まない人

お金の数字をしっかり出すことで
将来に向けて一歩踏み出したい人

におすすめのサービスです。

=====

Eさん(40代)個人事業主(IT関連)

サービスを受ける前は
稼いだら使うの繰り返しで
お金に対する漠然とした不安が
拭えませんでした。

また、装飾品や消耗品に使うより
その漠然とした不安を解消するために、
セミナーや学びやスピリチュアルに
投資をし続けていました。

何らかの金融商品を販売している人に
お金の相談をするのも気が引けるし、

パートナーに話しをしようと考えても
一方的な価値観を言われて、
お互いイヤな気持ちになって終わり
だと思っていました。

そんな中、堀口さんと出会って、
サービスを受けることで・・・

不思議と色々相談できて、
一緒に温泉に入っているような
そんな心地よい感覚になりました。

お金のことを考えるきっかけとなったので、
すごい勢いで「中身のある大人」に
成長している気がします。

私に必要だったのは、

「もっと具体的にお金を把握すること」

だったのだと分かりました。

堀口さんのサービスは

・おかねの知識がなくて不安もある人、
・これからは大人としてちゃんと成長していきたい人

にオススメです。

======

Aさん(40代)ひとり社長(経営者向けコンサルタント)

サービスを受ける前は
クレジット、ICカード、現金など

おかねの出入りが法人と個人の
切り分けができておらず、
常におかねがない感覚でした。

その後、堀口さんのサービスを受けることで
予算化って大事だなと思いました。

おかねの入りと出を整えることで
すっきり見える化されました。

借金を増やすことなく、
上手におかねを貯めたり
自信をもっておかねを使う事が
できるようになりました。

堀口さんのサービスは

数字やお金のことを丸投げしていて、
全くおかねの貯まっている感覚がなく
不安が常にやってくる人

にオススメです。

======

このように、たくさんの方から
喜びの声をいただいています。

【この体験会でお伝えする内容】

✅おかねに好かれる人・嫌われる人の特徴

✅売上が上がっているのに、おかねが貯まらない原因

✅おかねのダダ漏れを防ぎ、
 やりたいことに使う資金を生み出す”3つ”のポイント

✅自由に使えるおかねが増えた後の
 理想のライフスタイルを思い描こう

【体験会に参加するメリット】

✅売上が上がっているけど、
 おかねが貯まらない理由がわかる

✅将来の資金を増やす方法を知ることで、
 おかねの不安から解放されるキッカケを得られる

✅自由に使える”おかね”を増やし、
 自分がやりたいことを実現するまでに
 何をやればいいのか理解できる

✅無理なく”おかね”を増やすための
 正しい知識が身に付く

✅資金繰りのことで悩まされなくなっていく


【よくある質問】

Q:おかねのことがよくわかりませんが…それでも参加してもいいですか?
A:はい、大丈夫です。
このセミナーに参加することで、まずは何をやればいいのかを学べます。

Q.申し込み後の流れを教えてもらえませんか?
A.お申し込み後、セミナーの案内メールをお送りします。その中にZOOMのURLなどを記載しておりますので、こちらをご確認ください。

Q.セミナーに参加できない場合は録画した動画を見れますか?
A.録画した動画を提供していませんので、セミナーに参加されてください。

【プロフィール】

堀口 雅子(ほりぐち まさこ)

手元にある資産確認と収支の見える化で、無駄遣いを減らしストレスなく手元におかねを貯めていく仕組みを作る人

1971年、茨城県生まれ。大学から東京に。
就職ノウハウもないまま就職活動をし、約60社受けたがことごとく不採用。人手を多く必要としていた保険会社に採用され就職。2,3年で仕事をやめてしまう人が多い業界にもかかわらず9年在籍。

この間に証券会社、銀行、保険会社の経営破綻で誹謗中傷を受けたり、自社商品を販売するノルマという考え方に疑問を感じるようになる。退職間近になり、FPの存在を知り資格を取得。

まだビジネスモデルが築かれていない業界ということを実感しないまま開業。多くの事業投資を行い貯金を崩してしまう。

自分のやりたいと思っていた「子どもの金銭教育」「成年後見人」活動と、ライティング・講師・業務委託・アルバイト・パート・派遣社員など複数の仕事を掛け持ちしながら、1日の時間を上手にやりくりし、家庭との両立を継続。自分の想いが強かった「金融商品や不動産を販売しない仕事」の在り方を模索する。

2019年よりオンラインでのマネー相談を本格的にスタート。現在ではオリジナルメソッドで全国にいる個人事業主の方のおかねの不安を減らすサポートをしている。開業時からのマネー相談件数3,500件超。

「売上が上がっているのに、なぜかお金が貯まらない」と感じている、
個人事業主・フリーランスの方へ
おかねの不安や悩みから解放されて、
自分がやりたいことを実現するための
「おかねの見直し大作戦」〜無料オンライン体験会〜

開催日:
11月17日(金) 16時~

11月20日(月)11時~

11月29日(水) 16時~

12月8日(金)13時30分~

(各回ともに、約60分)
会場:Zoom募集人数:3名(各回)
開催費用:通常5,000円 → 無料
▼お申し込みはこちら▼https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/NGM5N2JmYzZmY