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売れる仕組みをしっかり実践すると、100%確実にネット広告の費用対効果を上げて儲けることができる!

こんにちは。
すずしゃちょうです。

今回は売れるネット広告の本の要約です。

ネット広告&通販の第一人者が明かす
100%確実に売上がアップする
最強の仕組み

著  加藤宏一レオ 

ダイヤモンド社
1900円+税
265ページ

#読了 #2020年46冊目
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■著者
売れるネット広告創業者
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■内容
ダイレクトレスポンスマーケティングを
駆使したECの売れるテクニックや
ノウハウがまとめてある
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■感想
著者は広告主から2億円分の
ABテストをして導き出した
ネット広告&通販の蓄積した
売れるノウハウは実践向きで
自分のオンラインショップの
改善に役に立ちました。
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■要約
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■まずは儲かる仕組みを構築する
・仕組み作りをしてから広告をかける

■3高ルール
1)高レスポンス
2)高引上
3)高リピート

■ツーステップマーケティングのが最終的なCPOが安い
・モニターで最初釣る
・100円モニターか無料モニターが最良

■基本管理指標
・CPA
・引上率
・CPO
・購入単価
・年間購入回数
・年間購入単価(LTV)
・年間ROAS

■ネット広告では興味のある人だけをターゲットにする
■モデルやタレントより商品の写真の方が効果が良い
■媒体のコンテンツになじむバナーにする

■10のLPテクニック
1)ファーストビューに、キャッチコピー、写真申込アイコンを必ず入れる
2)広告原稿とLPのキャッチコピー、写真を連動させる
3)申込アイコンは緑が一番効果が良く、さらにエロい動きがある方が良い
4)LPのオファー名称は必ずモニターにする
5)LPに必ずお気に入りに登録するボタンを設置する
6)LPの見出しにインパクトのある言葉を入れる
7)シナリオは1に情報、2に商品提案の流れ
8)全ての文字は画像文字で見せる
9)お客様の声には写真、本名、年齢、地域を手書きで
10)申込フォーム手前には追伸で最後の一押しを

■申込確認画面にアップセルを入れる
■商品申込が完了したタイミングで友達に紹介しませんかと提案する
■消費サイクルに合わせて引上、リピート専用フォローメールを送る

・フォローメールの送信者名は個人名にする
・フォローメールの件名は業務連絡風に
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