見出し画像

【書く習慣チャレンジ〜2023年終了まで87日〜】幸せ

人生初めての結婚式参列

ご祝儀袋から服装のマナー
今まで知らなかったことばかり
勉強べんきょう、、、

準備も終わり、ルールも頭にしっかりいれ
いざ参列!!

___________

最初から最後までずーーっと泣いてた
言葉に出来ないけど
関わる方の色んな想いを想像したら
もう涙がたまらなかった

今、泣きすぎて頭痛いです。🥲

結婚式に参列したら
結婚したい欲が高まるのかな?
と想像してたけど
自分、意外とそうでもないみたい。

これはこれ。自分は自分。
で考えてる。(偉い)

実際の結婚式を見たからこそ
本当に人生共にしたいと思える人と
一生、隣に居たいと誓い合える人と
結婚したいと感じました。

それにしても
あーー、本当に素敵だった。
今まで面識がなかった新郎が登場したときから
もう鼻がツーンとなって
目がうるうる。
友だちの幸せそうな姿や
両親、家族の想いを感じて
もう胸がいっぱいになりました。
幸せ。


1億人が住んでいるこの日本で
心から一緒に添い遂げたいと思える人とに出会えるって本当に奇跡だよね。

いつの日か奇跡が私の元へ降り注ぐがくるでしょつ💐
その日までに自分を磨いておこう。💐💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?