スクリーンショット__17_

アトピー奮闘記 グルテンフリー生活3日目

あれ.....?

 グルテンフリを誓ってからかれこれ3日。これだけの短期間でも少し変化が現れてきた気がします。

・お腹が軽い

・食べ物の消化が早い気がする

・気持ち的に前向きになった気がする

→noteブログがはかどる、仕事がはかどる

・生活リズムが整ってきた話

たった3日だけの話だけど、これだけ違うんだなーって実感しました。

ただ3日だけでもつらいことはいくつかありました。

・パンが食べられない

・グルテンフリー菓子を探すのが大変

これは皆さん共通なのではないでしょうか?

これからこれを解消するためにも

・グルテンフリー菓子の自作

・グルテンフリー菓子を扱う菓子の調査

続けていきたいと思います!!!

同じグルテンフリー生活している人一緒に頑張ろう!!!



ただ今、食と持続性のある社会を伝えられるお店を計画中です この一人の大学生の取り組みに共感していただけたら幸いです