見出し画像

フラットに見てたけれど。

画像のように
美しくさく花を見習ってほしい。
なんの見返りももめず
ただ精一杯咲き続ける花たちを。

話したくないけど
たまたまショ―ト動画に、
渦中のしばゆ―さんの
あやなんさんをなだめる動画が
でてきました。

夫婦はにたもの同士。割れなべに綴じ蓋。
とはいいますが
とは言うけれど
この人、こんなに壊れる寸前まで
必死に訴えて
踏みとどまったんですね。

これで心を痛めない人って
人ではないんではないでしょうか?

自分を落ち着かせるよう
手をグ―パ―繰り返し、
みんなも親友。
あやなんさんも赤い糸の相手。
みんな、みんな俺は大事なんだ。
ここまで言ってる人に
なんで攻撃できるの?

歌いながら涙堪えてるじゃないですか。
この人は子供を愛している。
壊れてしまったけど
ここまで追い詰めた奴らは
全員重い十字架を
一生背負えよと思います。

人の心を壊すのも殺人と変わらないんだよ。

パニック障害は
そうそうなおらないし
再発したり
ほかの病を誘発することもある。


親友なら、なら仲間なら、
最後までサポートしないとダメ。

口だけなら視聴者が許さないでしょう。

まあ全員頭が悪い。
としみつさんがまともなくらいかな。
あのなかではダメなことはダメと
きちんと怒れる。
ましな程度ですけど。

大学でても、こんなんだし
出ていなくても立派な人はたくさんいる。

私はたはだ、しばゆ―さんが
落ち着いてくれたらと
回復を願います。

そして、ここまで追い詰めた奴ら
全員覚悟しとけよ。
絶対に天罰落ちるからな。
誤っても罪は消えないし
警察もいらないんだよ。

はじめしゃちょーも無視を決め込んでるけど、画像残ってるしなぁ。
使い勝手の悪すぎる
変な豪邸買ってる場合じゃないよね。

いきつくところ
結局最後は人間性。
それにつきますよね。

反面教師にしようと思います。

ここの方々がいかにまともで、
素晴らしいかよく分かりました。
私はブログで発信し続けます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?