見出し画像

ここで帰るのはどうなのかなと思うんですよね

おはようございます☀️✨ホリノです😈

本日の1曲
『THE LETHAL WEAPONS Party Super Star』

おそらく、今年1番聞いた曲はこれです。
大好きな後輩君に教えてもらった
運命的な出会いですね。
家族みんなで音楽流しながら
踊ってたりしてます😅

【ここで帰るのはどうかと思うんですよね】
私の後輩君(上記の後輩君とは別)が
唐突に言い放ちました。
私はね、心の中で
(お、なんや。分かってきたやないか)
と思ったのもつかの間、
直後に後輩君は
「お疲れ様でしたー!」
と言い放ち帰りました🤦

とりあえず言っとけ!
みたいな感じなのだろうか。
しかし、その一言は大事だよ。
私もみんなのためになにかやれることは無いか。
その想いが、みんなを強くする。

でもね、後輩君、
君はもっと【Give&take】を
勉強しなさい。

私みたいに根っからのGive野郎になれ!
とは、言わないよ🥱
持ちつ持たれつを理解できないようじゃ
1人前にはなれないぞ。

と、言いたいわけですね🫠

でもね、こういう内容は
言い聞かせてどうにかなるもんじゃない。
自分から気づいてから
分かるもんなんよ。
ヒントは出すさ。
私と共に成長しようぞ、後輩君よ。

来年のテーマは【Give&take】です🔥
フォローバック100%はもちろん、
皆様のnoteも読ませてもらいますし、
内容によっては"スキ”もさせてもらいます😈

正直、noteには結構勉強させられてます🤔

さぁ、私は今日が仕事納め🔥

それでは、今日も一日頑張りましょう!!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?