見出し画像

『命の水』

おはようございます☀️ホリノです😈

本日の目覚めの1曲
『WANIMA シグナル』

WANIMAはどの曲も聞いてると
マジで元気でます🔥

さぁ、妻の帯状疱疹は、すっかり良くなった?🤔
みたいです💦相変わらず病院に行かない🫠
この前行った時は見て貰えなかった、と。
先生、1週間くらいお休み、てね。
例のアレですね😅
12月は師走とも言われ、1年で1番忙しい😤
なんて会社も結構あるのでは無いでしょうか💦

こんな時は、やはり体調管理ですね😊
しっかり健康で今年1年を締めくくりたい👊
皆様も最後まで駆け抜けれるように💪

🔥健康1番!!🔥

体は資本です。あなたが健康で働けることが、
なによりの稼ぐ力に繋がります😊
健康リテラシー関係の情報は沢山ありますが、
しっかり精査して、正しい情報だけを
インプットして行けるようにしたいですね😎

そんな私から、これはもう経験というか、
今も継続中なのですが、
毎朝のルーティンとして、

  • 『朝ごはんを食べない』

  • 『朝1杯の水』

の、2点です😅
でも、これが結構強力なんですよ🔥
まず、朝ごはんを食べないのは、

朝起きるのが遅くて
食べる暇がない!

という訳ではありません🙆
意図的に食べないのです。
パフォーマンスが上がるんですね。
これはガチです。
もちろん、人それぞれですからね、
万人に通用する訳では無いですが、
個人的には最強です👊

そして、朝1杯の水。
これはもう、

『命の水』

と、言っても良いのではないでしょうか🤔
眠っている内蔵がお目覚めになる瞬間、
これがたまらないですよね🫠
体の中にスーッと流れ込んでくる感じ。
私の朝はこの『命の水』で始まるんだ、と。
とりあえず全神経を内蔵に集中させて、
口から喉へ、喉から内蔵へと、
毎朝1杯の水に楽しみを覚えてます😊

よかったら、皆さんもお試しください😅


それでは、今日も一日頑張りましょう!!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?