見出し画像

パバ、来てくれないと…

おはようございます☀️ホリノです😈

本日の目覚めの1曲🤔
『AAA 恋音と雨空』

素晴らしい曲ですね🤔

昨日は、子どもの参観日でした🙋
「パパ、来てくれないと、怒るからね😡」

はい。行くよ😅

内容は、親子で作品を制作。

ほうほう🤔楽しそうだな✨

紙粘土を使って…
こねこね~、こねこね~…

今の紙粘土ってめちゃくちゃ進化してますね🤭伸びるし、乾きにくい。なんだこれ。もう、制作よりそっちが気になって…

はい。ごめんごめん🤦ちゃんと作るさ🧐

ということで、紙粘土で
『雪だるまおじさん』
作って帰りました🚗 ³₃

共同作業は、楽しいですね😊
ちなみに、子どもとふざけてすぎて
妻からちゃんとしなさい😡
と、ずっと怒られてました😅

楽しいこと。
まずはこれが大事だろう🤔
子どもに『ものづくり』は楽しいぜ😎
ということを、私自身も
改めて実感した1日でした😈

また、やろうな😊

それでは、今日も一日頑張りましょう!!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?