見出し画像

免疫力って大事。

おはようございます。ホリノです😈

突然ですが、私は朝ごはんを食べません🤭
食べる必要が無いと考えてますからね🤫

妻の帯状疱疹から、最近は病気に対して
色々考える事が多くなりました。

さぁ、表題の『免疫力』ですが、
言うまでもなくめちゃくちゃ大事ですよね🫠
妻の帯状疱疹は免疫力の低下、
それに加えてストレスが関係しています。

では、免疫力はどうすれば上がるのか?🤔
気合いとか?🤭私の妻は、
🔥気合いたっぷりなので🔥
それは違います😏

栄養たっぷりのご飯をいただく?🤔
それは間違いではなさそう✨

👊嫁に栄養たっぷりのご飯食べさそ👊

で、栄養たっぷりのご飯ってどんなのだ💦

食品のことについて
めちゃくちゃ勉強しなくてはならぬ😅

妻よ、ともに免疫力を高めるため
勉強しましょう🔥

それでは、今日も一日頑張りましょう!!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?