見出し画像

新しい音源。

音楽活動をしていながらも、、なかなか、なかなか自信は持てない。
でも、楽しいと思えたり、何かを心の底から伝えたいと思ったり、すごく感動していたり、、時には悲しかったり、怒っていたり。。
そんな自分の思いも、その時間や音にあらわれる。そんな音楽がやはり続けていたいのだと思う。

誰かの力を借りて。もっと誰かを頼って。
なんでも一人でやろうとせずに。。
と言いたいところ。正直、そのためのお金も人望も薄いのが現実で。。かつ、なんだかんだで、自分でやってみたい性分ってのもある。

あの頃の自分に(バカだったなぁ)とか、あの日の失敗に悔やむことも多い。
日々の過ごし方も、音楽も例外ではなく。

だけどそれでも、時間かかっても、まわり道してたとしても。いつかの遅咲きを淡く夢に抱きつつ、もっと自信を持ちたいって。
もっと磨いて、より「いい!」って思えるものを出せるようになりたいなって思う。

まだまだでしょう。まだまだ。
でもこれも、私にとっては大きな一歩。大切な音。
…確かに、まだまだやろうとすればきりなく、もっともっと欲は出ますが。私なりに今、一生懸命に作っている音楽です。

と同時に。
大事な家族との時間を綴った歌です。
大好きな家族の黒猫、はるじの歌。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?