見出し画像

未完成な自分を愛しちゃえ


自分の短所は愛せてますか?

今日はタロット鑑定でスピリチュアルなお仕事で
どんな方向性で何を学べばいいのか?という相談内容でした

成長思考の人は常に学んでいて
その中でどんな風に自分のできる事を提供して
どんな人をターゲットにしていくのは手探りな時は
誰しもありますよね
本当にあっているのか?と自分を信じきれなかったり
不安になって、途中でやめてしまったりしがちです

その中で鑑定をさせてもらい
オラクルカードは出会う人の短所と長所
持っているもの持っていないもの
得意なこと得意ではないもの
を融合させてその方しか持っていない色や音を
気付かせてあげる事そしてより上のステージに導いてあげる
事とカードが出て来てくれました☺️


自分のダメな所をなおさないとって人は思いがちです
ダメな所なんて何一つないんですよ
そんな自分も愛しちゃってください
失敗しちゃったら「テヘペロ」でいいんです笑

短所は愛させるべき所で
短所があるから深みが出てキャラクターが浮き彫りになります

物語の主人公は何か欠点があり
最初から完璧だったら面白くないんです
完璧な人なんていないんです
だから物語って面白いんです。

魔法の言葉
あなたが物語の主人公だったらどんなシナリオにしたいですか?
今この瞬間どんなシーンだったら最高ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?