見出し画像

KAATに来ました~っ‼️✨☀️✨

こんにちは、ほりべえです😸

お陰様で元気にしています。

本日KAAT神奈川芸術劇場に来た理由はですね、
チケットの購入です🎵

関係者用のチケットというものはありません。
(よって、皆さまにお分け出来るチケットもありません。ごめんなさい。)

1日目に出演する私でも、2日目、3日目のチケットは購入しなければ手に出来ないのです。


やった~😆🎶
前列4番目の席をゲット出来ました‼️🎵

あ~良かった✨☀️✨


さて、いよいよ、KAAT神奈川芸術劇場での公演まで一週間となりました

先週は出演者を始め関係者全員に届きましたよ。

これ↓

そう、かの有名なPCR

陽性ならば、勿論出演出来ません。

ほりべえは陰性でしたので、ひと安心。
出演出来ます😁


そして、

KAAT神奈川芸術劇場に観に来られない方へ朗報です🎵

ライブ配信もあります。

 〈配信チケット取り扱い〉 ZAIKO

チラシの写真を載せますので、確認して下さい。 


私は12月17日(金)
三部作の一話目 『翠晶の城-さ迷える愛・序』
にのみ出ます。

 ブルーのレオタードで、水の流れの中の一粒の粒子を演じます。
ほりべえは四人か五人いる内のセンターです👍️❤️

 話だと出番は終わりの方だそうです。




ではでは、

寒暖差の激しく、師だけでなく、みんなが走り廻る時節です。
くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね😽


因みに、ほりべえは先週救急車🏥🚑️で病院行って来ました😣💦

が、今はこの通り、ぴんぴんしています‼️


来週は

本番舞台での稽古
通し稽古
ゲネプロ+本番

三連発です。

~ほりべえは見たッ‼️公演の舞台裏~

とのレポートを出すつもりです👍️


楽しみにして下さいニャ😽✨☀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?