見出し画像

宙吊り~~~♪♥👍😱 の続き

今月の初旬に夢を見ました。⇓   ⇓   ⇓

宙吊り~~~♪♥👍😱|ほりべえ (note.com)

ま、ザックリ言うと、
ほりべえがヘリコプターで宙吊りになりながら助けられた。と、
そのパイロットの男性の顔は見たことがない。がハッキリと覚えている。と、

(途中抜粋)
なんのこっちゃ???
忘れないうちにメモだけしておこう。
                           以上
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

実は、翌日この顔を見つけてしまいました💖
実際に現実に生きている方です🎵😆⤴️💓

その話は、また次に👍😁

宙吊り~~~♪♥👍😱|ほりべえ (note.com)

ごめんなさい<(_ _)>
沢山の方々からコメントを頂いたまま
次に👍😁から二週間以上経ってしまいました。

ながつきかず  2024年6月19日
すごい夢ですね!
私も府中にある大國魂神社かと思いました。
府中に住んでいたことがあるので行ったことがありますよ!

おまけにこの間どこの国の人だったか、youtubeで三OOO製の新しいファイタージェット(?軍事音痴で単語が分かっていない私です)の性能について熱く語っていた人がいました・・・。

同上

ほりべえ  2024年6月20日
かずさん🎵
 どうもありがとうございます🛐
 府中に住んだことがあったンですね✨大國魂神社✨いつか行ってみたいなぁ🎵

 夢はいつの時代のことなのか解りませんが、昔も今も三菱ってヘリコプターを作っているのを後で調べて知りました。

 助けてくれた男性は、白ロシア人系の顔でした。
翌日この顔をネットで見てびっくり‼️😲何でネットにこの顔が流れて来たのかも謎です~。


ながつきかず
2024年6月20日
え〜〜🙀

同上


そして、ほりべえを助けてくれたパイロットの男性はこの方です~~~♥

ほりべえの夢に出て来た男性

ほんと、この顔。
しかも、『コレをとっても楽しみにしていた。』と
コレ?
なんのこっちゃ?

???
ますます解らん🙀 www.

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?