見出し画像

宙吊り~~~♪♥👍😱

何処かから脱出する為に、ヘリコプターのハシゴにぶら下がり飛翔
青空の中をどんどん上に登りながら
上空から街を見下ろしている
見たことがあるような情景
あぁ、右側に見えるのは東京湾
左側には多摩川のうねり
つまり、南から北を向いている訳だ

巨大な施設の塀に囲まれた隣の豪邸が何故か布施明の家である
大きな洋館の隣に直ぐに塀が続いている
巨大な塀は高速道路のパーキングエリアのようだがもっと巨大な施設がある

無事に着地をし、パイロットの男性に助けられる。
今までに会ったことのない男性
かなりのイケメンにドキドキ
街で遭ったら絶対に解ると思うほど顔がリアルで脳裏に焼き付いている

どうやら陸の上では無く建物の屋上らしき場所に降りた模様
塔の中の梯子を二人で一段一段降りる
ようやく陸地に着いた

知らない街の知らないバス停の前にパイロットの男性と一緒にいる
そこには男性の同僚だという女性二人もいる
ここで、パイロットの男性と別れてそれぞれの道を進むのだと思ったら寂しくなった
また遭えるだろうか?
名前を聞くべきか否か躊躇すると同僚の女性から名刺を渡された。
「三菱〇〇」
という事は、パイロットの男性も同じ職場

パイロットの男性から別れ際に言われた
「僕の両親がどうしても欲しいと言っているお正月の二日にしか手に入らない『大國霊神社』の御守りを渡して欲しい」

ここで目が覚めた


はて、大國霊神社など行ったことがない。
何処にあるのかも知らない。
日付指定の御守り?なんのこっちゃ???

忘れないうちにメモだけしておこう。

                           以上


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


実は、翌日この顔を見つけてしまいました💖

実際に現実に生きている方です🎵😆⤴️💓

その話は、また次に👍😁



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?