見出し画像

劇団態変 2021 年度~公演ダイジェスト~✨☀️✨

うわぁ~い\(^-^)/‼️

劇団態変から2021年度の公演ダイジェストDVDが届きました~っ‼️🎶

劇団態変?という方は調べてニャ😽


さて、何故にDVDが届いたかと言うと~

そうなんです‼️

昨年12月の舞台にほりべえも出演したのです🎵

その経緯につきましては、
はい、こちらをどーぞー😸

⬇️

無謀にも、舞台出演のオーディションを受けてしまったのニャ🤗

な、な、なんと
KAAT神奈川芸術劇場〈大スタジオ〉での舞台芸術(劇団名はナイショ)のオーディションを受ける事になりました~‼️

〈求める演技・条件〉
●約11メートルを寝転がって舞台を横断する演技
●身体障碍のある方
●レオタード着用で舞台に上れる方

はい、それで結果~🎶
⬇️


『翠晶の城 ―さ迷える愛・序』

見事、合格ですニャ~っ‼️🤗

DVDは、会員限定、外部公開・貸出禁止🈲

なので、ごめんなさいm(_ _)m


ほりべえの宝物

金滿里さんに頂いたサイン💖

モニターに写るのが、みんなで
下手から上手まで11m転がったワンシーン✨☀️✨

サービスショット‼️(たか~く、脚を上げているのがほりべえですニャ🤗)

お越し下さいました方々の目の保養になりましたら、幸いですwww.(⌒0⌒)/~~

では、また~😸✨☀️✨🎵


#チャレンジ
#チャレンジャー
#身体障害者
#舞踏
#KAAT
#kaat神奈川芸術劇場
#劇団態変
#金滿里
#ほりべえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?