見出し画像

#Shujiasobi【第一段】

気がつけば、もう9月になり5日も経ちましたね(=^ェ^=)


8月24日に心の叫びを吐き出しまして

ハキダシタ後は、
リハビリするしかない。

と、言うわけで
その後

習字にチャレンジしておりました~!✨

#左手で習字


倒れて初めての習字✨☀️✨
\(^o^)/👏👏👏👏👏

とは言っても、実はうん十年も
筆を持った事がありませんΣ(ノд<)

安心の「ぺんてる  つみ穂」

しかも、半紙も無いし~
ま、いっか、コピー用紙でwww.

8月29日の一枚

あ~、ダメッ‼️こんなんじゃないッ‼️
何でここでかすれちまうんだよ~
💢😠💢

ちょっと、これは納得行きません。

なので~

弘法筆を選びましたよ~😁

小学生の必需品
安心の「呉竹」シリーズ

9月2日の一枚目

ん~、ちょっと違う‼️
勢いがないんじゃ‼️

9月2日の二枚目

ちょっと優しげにしてみた。
「文字」の感じに合ってるかな?

ここで質問です(=^ェ^=)


皆さん、この三枚のうち
どれが好きですか?🎵


そして、何の「文字」を書いた(描いた)でしょう?🎵


ここまでお付き合い下さいまして、どうもありがとうございます🙏


さて、このお習字はリハビリを兼ねて時々頑張ります。
どうぞ温かく見守って下さいませ

m(_ _)m


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?