見出し画像

恋するダライ・ラマ六世💕

おはようございます🙏✨☀️✨
今年、最後のご縁は~恋するダライ・ラマ~っ‼️

#ダライ・ラマ


  年末年始も基本毎日同じルーティンなほりべえですニャ🤗

床磨きを毎日するのは、身体が不自由なので、食べ物すぐ落とすけれど、床まで綺麗にしておけば気にしないでいいから🎵✨☀️✨


昨日は壁まで綺麗に拭きました✨


お節も作り終わった~っ‼️


#床磨き   #拭き掃除  #お節

あ、そうそう。
何と何と、庭のそこかしこに野性のミツバが生えているニャ🤗



御雑煮出来たら、必要なだけ抜いて来るニャ🤗


さて、いよいよ今日は大晦日✨☀️✨

本当に今年一年、お陰様で無事過ごす事が出来ました。

どうもありがとうございます🙏✨

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします🎵


今年最後に、ある詩と出会いました✨

もう目蓋が熱くなり、涙が止まらなかった😢🌊

ほりべえは高次脳機能障害があるので、覚えていたい事は画像化します。

それを描いたものがこちら~💫




#大晦日   #高次脳機能障害  #利き手交換


利き手というものが無いけれど、

頑張って左手で描きました☺️


これは、ダライ・ラマ六世の詠んだ詩だよ✨☀️✨


今年一年の締めくくり
よいご縁を頂きました💕


詳しくは、こちら  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?