マガジンのカバー画像

今日のアロマ

9
アロマのことを知って、植物たちのパワーでハッピーになりましょう♥
運営しているクリエイター

記事一覧

耳から学ぶ今日のアロマ - 春先に使いたいアロマ2種③

年度切り替わりで、不安と期待が入り交じる…というより、今年は、不安とモヤモヤが絡まってる…

耳から学ぶ今日のアロマ -春先に使いたいアロマ2種②

5分の音声配信です。 年度切り替わりで不安と期待が入り交じる… というより、 今年は不安とモ…

耳から学ぶ今日のアロマ - 春先に使いたいアロマ2種①

5分の音声配信です。 年度切り替わりのこの時期にオススメしたいアロマ2種 ラベンダーとオレン…

【今日のアロマ - フランキンセンスマラソン #2】

クリスマス🎄までハッピーに 走り抜けたい! 純粋なアロマの香りで おうちクリスマスを彩りた…

今日のアロマ - フランキンセンスマラソン #1

クリスマス🎄まで あと1ヶ月、となりましたね。 ヨーロッパでは、 今度の日曜日、11/29から …

今日のアロマ - 穏やかに変わる

先週から、 流れが変わってきているのを感じます。 これまでのことから 新しい動きへ バトン…

カルダモンで心のデトックス

先週末から東京では天気に恵まれ 紅葉🍂もだいぶ進んできましたね。 イチョウもわずかに 黄色に変わり始めています。 街中はもうすでにクリスマスグッズが ディスプレイされていますが、 まだまだ秋を楽しみたいですよね! カラダとココロをケアしながら 秋を楽しむアロマを ブレンドしましょう😊 今日のアロマブレンド レシピ ✔カルダモン 5滴 ✔オレンジ 2滴 ✔シナモンバーク 1滴 ✔クローブ 1滴 オレンジ・シナモンバーク・クローブは まと

朝のコーヒーで元気でないときのアロマ

コロナで外出できなくなって 半年以上経過して  GoToTravelなどでまた外出を促されて…

今日のブレンドアロマ - 秋、風立ちぬ

風立ちぬ~今は秋~♪ 秋の風の香りを アロマで作ってしまいましょう🎵 森の木の香り…