見出し画像

大きくなったら

ちいさな人たちは
大きくなるのを楽しみにしている

もうすぐ大きなクラスになって
もうすぐ小学生になって
もうすぐおねえさんになって

もうすぐ大人になって

大きくなったら
なりたいものはたくさんあるんだ

いつもかっこいい
けいさつのひと

あこがれのヒーロー
でんしゃのうんてんしゅ

かわいいケーキのおみせのひと
いつもえがおのくすりやさん

エレベーターのてんけんするひと
ほいくえんのせんせい

ゆーちゅーぶのひと
かわいくだんすするひと

サッカーせんしゅ
バレリーナ

大人の人たちは
大きくなったら何になりたい?

ちいさな人たちは
なりたいものがたくさんあるんだ

ちいさな人たちは
どんな大人になるんだろうね

大きくなるのが楽しみだね

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?