見出し画像

頑張り屋さん

今日は久しぶりに睡眠薬を飲んでも眠れなかった。

原因は頑張り屋すぎるところだ。
休職期間が7月中旬までのため、8月までに転職先を決めたいと思っている。
そのために現在は転職先探しとES作成に勤しんでいる。

しかしそもそも5月中旬に休職してまだ1ヶ月も経ってない。
もちろん体調は回復には至っておらず、今だBMIは14のままだ。

「ES落ちたらどうしよう」
「適性検査落ちたらどうしよう」
「面接落ちたらどうしよう」
「8月までに転職決まらなかったどうしよう」
という不安ばかりが募って、昨日は眠れなかった。

しかし就活はお見合いと言われるように合う・合わないがある。たかが1ヶ月で転職先が決まってるなら、私は彼氏と別れてないし、もしかしたら結婚してたかもしれない。

人生の大転換期になるのは間違えないのだから、色々な転職先という彼氏とデートをしてみようと思う。その中で良いところを自分が選ぼう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?