見出し画像

独身🚶 👫💏👫

公園のベンチに座っていて
隣にいた知らない女の人に
同性愛者と誤解されました😅。

その人と両親はそのことで
悩みすぎて病院に通院してるみたいです
( ̄▽ ̄;)

性別とか関係ないじゃんね。

本文
🍁🍂✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。🍁🍂✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。🍁🍂
マイケル・スコフィールド 主人公
サラ・タンクレディ 診療所の医師、
知事の娘、元麻薬常用者
セオドア“Tバッグ”バッグウェル 凶悪犯
ジョン・アブルッチ マフィア 
航空会社を経営(刑務作業の指揮官)
フェルナンド・スクレ 
マイケルの同房者、従兄の罠で逮捕。
リンカーン・バローズ マイケルの兄。
🍁🍂✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。🍁🍂✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。🍁🍂

更新履歴
2022年12月10日土曜日
自分のクリエイターページ設定
宮城県在住のPFアキ
96 フォロー38 フォロワー

 2022年 11月12日土曜日
自分のダッシュボードを見たけど、
なぜキウイフルーツの記事が一番なのか
不思議。アンパンマンは納得です。

11月5日土曜日
現代社会は複雑でストレスが多いなー。
色んな事を抱えていて悩まない人は
幸せな人かな?
どうだろう🤔。
感性が鈍ってる人か異常な人だと思う。

私はドラマの主人公みたいに
もがき苦しみながらも難局を
乗り越えていきたいです。

これからも記事を更新するので
よかったら見てください🤗。

更新履歴 2022年11月5日土曜日
自分のクリエイターページ設定
宮城県在住のPFアキ
たくさんの( ᵕᴗᵕ )♡いいね!を
集めるよりも深い話が出来る人と
繋がりたい私です。意見が違う人とも
終わらない付き合いがしたいです。
気軽にコメントください。
よろしくお願いします。

愚痴吐子さんと何でもケチをつけたがる
重箱隅男さんも歓迎します✨🤗✨ 
111 フォロー、3 フォロワー
🍁🍂✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。🍁🍂✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

10月17日 月曜日夕方
「私のボスはわたし自身」。
グレッチェン・ルイーズ・モーガン/
シーズン1第18話/プリズン・ブレイク

10月11日火曜日
プリズンブレイクは
私の好きなドラマなので
強い勇気をもらった気がします。

今の自分の心情と合わせて
加筆、修正していきます。

😊

性別なんて関係ないですよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?