見出し画像

🙉【号泣】【虐め】中学の時、高校の時。みんなとテンションが合わず図書館の住人。 不良グループからすると調子に乗ってる生意気な奴。だから昼休みは独り。ただ幸運なことに・・・。救いの手でした✨ 神様ありがとう【女王蜂】

いじめはどこにも
ありますよねー! 不思議。

コンプライアンスを言ってる
会社でもあるんだから
笑っちゃいます🤭

私の子ども時代のエピソードを
紹介します。その前に一曲

もう一度欲しがって/ 女王蜂

https://youtu.be/nw-OrpcTPxg

歌の中のフレーズ
♪心が散らかって仕方がないよ
皆さんはそういう事ないですか?

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


本文
🐬私は中学の時、 周りとテンションが合わず、不良グループから調子に乗ってる生意気な奴と思われてました。

子供だから自分を守る術を知らないし
気が弱くて、イジメっぽいことされた
こともありました。 でも喉元過ぎると
忘れちゃいますねー。
当時はお腹痛くなって
学校行きたくない日もあったけど🤣

保健室という逃げ場もあるといいですよね。
でも、私の中学校は授業をサボりたい
不良のたまり場
になってました。

私は、まあまあ本が好きだったし
司書の先生とも仲良かったから
この流れで図書委員になりました。


ここから恥ずかしいエピソードです。

全校集会でみんなの前で
話さなければいけない時
緊張して足が震えました 。
意地悪な女子に笑われました😰。

何年経っても こういう体験は
結構覚えてるもんですね。だけど
トラウマになることなく平気です。

今はヤジを飛ばされたとしても
「 何か出ましたけど皆さんどうですかー」と、いじり倒してネタにします😆
中学の時、図書委員。

2曲目

情熱 UA

https://youtu.be/R53CceEY77Y?si=m7f-etcDV5GQcubF

🐬𓈒𓂂𓏸 高校の時もみんなとテンションが合わず図書館の住人。昼休みは、ずっと 。
ただ幸運なことに、中学の時の部活の女の先輩が生徒会に推薦してくれて私も入ることできました。
救いの手でした✨ 神様ありがとう
多分このままだと、こいつは世の中が嫌になって逃げ出すという恐れがあったかもしれません。

生徒会は心地の良いスペースでした。
生徒会室でお菓子もコーヒーも飲めるし
他の学校の文集とかも読むことも
できたからプライベート空間みたい。

今でも覚えてる言葉は 

やらない後悔より、やって後悔

その方が良い🤓

 悔いは残らないもんね笑

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

3曲目

神のまにまに


https://youtu.be/b2GJcYBoVyg

とっても人気のある曲なので
知ってる人も多いと思います。
内気で恥ずかしがり屋さんでも
聴けば、どんどん元気になります。

もう一度欲しがって/ 女王蜂

冒頭の曲を気に入った人のために
歌詞と動画を貼っときます。

差別主義者 レイシストは
動画、見ないでね😉

本人が歌っている姿↓

https://youtu.be/9AuwlkYY33E

削除削除(^ω^)σポチッ


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

女王蜂のボーカル・アヴちゃんの性別

女王蜂のボーカルであるアヴちゃんは、長身でスタイルがよく、整った顔立ちです。中性的なビジュアルのため、性別が気になる人もいるでしょう。しかし、アヴちゃんの性別は公表されておらず、推測の域を出ません。
アヴちゃんは過去に、性別や国籍、年齢などの属性はどうでもいい、属性で判断するのってつまらないとコメントしています。

参考:ライブドアニュース「年齢や性別で人を判断するのって、つまらない-”女王蜂・アヴちゃん”という生き方」

根本に性別にとらわれないジェンダーレスな考えを持っていることに加え、女性でも男性でもない、アヴちゃんという人間性を見てほしいと考えているのではないでしょうか。

🐬𓈒𓂂𓏸 共感します✨見た目やその人の抱える背景を
許容出来る人はハート❤️押してくれると思います

最後まで読んでくれて有難う御座います。

このコラム記事を思い出して
この曲を聞きたい時は
【女王蜂】で検索してください。
Kiss😙(*´3`*)キス😘

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

クリエイター 紹介


RIAさん

2022年12月24日 アキさん(^-^)
あれって、人間の素質ですよね。


🐬ノートを始めた頃が大体一緒の同期組。
クスっと笑える記事を連発する人。
今回、ちょっと変化球があったから
私も触発されてこのコラム記事でした。

🧸のアイコンが可愛い人 。
親戚の大家さんと、会社では
オネエみたいな常務にも頼られる
柔らかい印象の人気者の女性😉。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
関連記事

ꉂ🤣𐤔 私の短い笑い話です

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【号泣】中学の時、高校の時。みんなとテンションが合わず図書館の住人。 不良グループからすると調子に乗ってる生意気な奴。だから昼休みは独り。ただ幸運なことに・・・。救いの手でした✨ 神様ありがとう【 女王蜂】

という記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?