見出し画像

【にんにくは魔法の食材】👠30代、黒髪ストレート、ガリガリの友達は胃腸が弱くて好きだけど食べれません😢。鬱状態だと異常に希死念慮が増します【メンタル専門家の由依さん】

2014年 【香港人が広東語で】
「いーあるふぁんくらぶ」 を 歌ってみた。

 2,725,878視聴回数

https://youtu.be/AlhjTUPN7HY?si=bHum-fQCFHFM7lJV

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝                        「冬瓜豆腐湯」2023.06.03 ❤️62
 チャイナ零弌 様
時短と男の手料理。使えるものは
使ってちゃっちゃと作りましょう。👇

🐬 記事にある瓶詰め刻み生姜は
すごく美味しいです。 ご飯にかけて
これだけでも食べれます😋
私は刻みにんにくも使ってます。
食べたい物を食べられるシアワセ✨



2019年『 いーあるふぁんくらぶ 』 MV
みきとP mikitoP OFFICIAL
18,683,338 視聴回数
https://youtu.be/oBgADhsOoog?si=5SEA9Xp9OM9UwK11

🐬私の好きな曲です。歌詞はココが好き✨
🎙ワン・リーホンに大好きだって言うため


中国人FFの日本暮らし様の記事

この歌、ご存じの方、多いでしょうか。
我が家は、アレクサが最近よく娘に指示されてこの歌を流してくれています。実は、最近娘の好きな歌のジャンルについていけていないのは本音です。なので、かなりの割合でぼんやりと聞き流しています。
しかし、さすがこの歌を聞いた最初から私の中国語”触覚”が敏感に反応してしまいました。え?何この歌?って思わず娘に聞きました。調べてみましたら、「大人気ボカロP「みきとP」の初のミリオン達成の
楽曲『いーあるふぁんくらぶ』。

中国人FFの日本暮らし様 2023年7月11日
 PFアキさま。您好吗?好久不见啊😊
スキとコメントとても嬉しかったです❤️
PFアキさまもこの歌がお好きなんですね🎼懐かしい歌手の名前が何人もこの歌に入ってるから
とても親しみに感じました😀。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

有名人の自殺について


PFアキ🐬✨
ワン・リーホン(王力宏)は
名前を見たことあるくらいで
詳しく知りません(汗)歌詞の中にある
📝天国のレスリー・チャンに
おやすみなさいって言うため。
これで思い出しました。
悲しい事件でした。

🐬有名人でお金持ちなのに
心が満たされないと死んじゃう。
死ななくてもいいのに。
とても悲しいです。

【チャイナ零弌】様
【中国人FFの日本暮らし】様
有難う御座います。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

PFアキ🐬✨ 
【にんにくは魔法の食材】
あるのとないのじゃ大違い。
👠 30代 黒髪ストレート、
ガリガリの友達(宮城県在住)は
胃腸が弱くて、にんにくが好きだけど
食べれません。メンヘラ気質。

中国の思い出と
日本の友達についての記事でした。


【メンタル専門家の由依さん】
>鬱状態だと異常に希死念慮が増します
コメントありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?