見出し画像

🐬('-'🐬) 私は恋愛話🥰大好き✨【夜の恋愛相談所】様の紹介記事✨【ホワイトデーに男性からの告白って成功する?】❤️【恋の駆け引き】❤️【恋愛の可能性を秘めたセフレの物語】



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬自己紹介と感謝


私のコラムが初めてという方と
いつも読んでくれてる方😊こんにちは!
お元気ですか? 今は丁度、
出会いと別れの季節ですよね🌸。
その時、その時期、
気の合う人がいるのは貴重かな
って思います。


🐬私の好きな芸人

あばれる君、カミナリの石田たくみ
バナナマン設楽統、フットボールアワー
東京03、アンタッチャブル
古坂大魔王、ケンドーコバヤシ
ジャングルポケット太田、 近藤千尋

まだまだいるけど、とりあえず
こんな感じです。

🐬人とおしゃべりするの好き


社会言語学とは

言葉と社会の関わりについて考える学問。
異文化コミュニケーションの
考え方にも役に立ちます。
その人が話す言葉は受けてきた言語教育や
通った学校、職業、社会的立場や
アイデンティティーなど
さまざまな社会的要因から
影響を受けています。こうした言語と
社会的要因の間にあるものを
研究するのが社会言語学です。

詳しくは⬇

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

🐬山手線と京浜東北線


ここからここまでの区間は
並走して走ってるけど、そこから先は
山手線はくるっと回って戻るけど
京浜東北線はまっすぐ行っちゃうから
そこでバイバイ。
もともと路線が違うんだから
仕方ないんだ。
悲しんでる場合じゃない 。

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

🐬恋人に会えないと泣いてる人へ


私も同じだから平気ですよ。
4年交際した恋人と5年目の春を
迎えずに失恋しました。

☆ 仕事をめちゃくちゃ頑張ってる人
☆ 恋愛なんて、もう忘れてる人
☆懐かしい、流行ったよねー!と思う人へ
この歌でお知らせ😁


前フリ以上です。では 本編 どうぞ!

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

千秋【夜の恋愛相談所】様


【ホワイトデーに男性からの
告白って成功する?】❤️200

成功した告白エピソード


 例えば、バレンタインデーに好意を示していた男性がホワイトデーに思いを伝えたところ、女性は感激して快く受け入れてくれたという成功したエピソードがあります。女性は事前に好意を察知していたため、告白を待ち望んでいたところも大きかったようです。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


【恋愛】女性を沼らせる心理学テクニック


恋の駆け引き

様々な経験から申し上げますと、セッ○スが好きな女性はたくさんいます。出会いがない、相手にその気がないといった意見が散見されますが、それは大切なチャンスを見逃していると私は思います。男性は計画的な行動をとる人が多く、思考を巡らせてから行動に移す傾向がありますが、女性は一時の感情で動く方がかなり多い印象です。

🐬𓈒𓂂𓏸同感です✨❤️300
本文⬇

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬ラストはこれ!

恋愛の可能性を秘めたセフレの物語


セフレ関係から恋愛関係へ移行するためには、お互いの気持ちや考えをしっかりと伝え合うことが重要です。日常的な会話やデートを通じてお互いの価値観や将来のビジョンを共有し、一緒にいることの意味を確認することが大切です。

片思いのセフレと恋人になるケースもあります。お互いに普段からデートを楽しんだり、頻繁に連絡を取り合ったり、相談し合ったりすることで、徐々に関係が深まり恋人に発展することもあります。

🐬女友達も行為が大好き👠
身体の相性もありますね💕
本文❤️200

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬('-'🐬) 私は恋愛話🥰大好き✨

【夜の恋愛相談所】様の
【ホワイトデーに男性からの告白って成功する?】
【恋の駆け引き】
【恋愛の可能性を秘めたセフレの物語】

とってもいい記事を3本当てたので
ご紹介でした。ではまた😁


おまけ

よりを戻す魔法:元カノとの復縁成功術


元の恋愛関係を反省する
別れた原因を徹底的に振り返り、自身の行動や言動を客観的に見つめ直すことが不可欠です。復縁したいと思うのであれば、過去のエピソードを rep たり、感情的な側面だけでなく、冷静な分析を行うことが肝要です。
 自身の成長を見つめ直す
 自己成長は復縁において欠かせない要素です。過去とは違うパーソナリティやマインドセットを築くことで、相手に新たな魅力を感じさせることができます。自分磨きを怠らず、成長を続けることが重要です。

🐬地元でバッタリ昔の恋人に会って
ガッカリしないように
させないようにwww

https://note.com/jolly_macaw562/n/n84bdcdee2ea0

PFアキ🌺 2024年3月7日 15:10

千秋【夜の恋愛相談所】様
婚外恋愛歴7年目🎀恋愛心理学のプロ💘強めの恋愛相談が得意💌300件以上の恋愛相談🏩恋愛テクを男女の目線で発信💓 「嫌われたくない…」から「愛されマインド」へ💋

🐬フォローありがとうございます。遅れましたが、
私も先ほどフォローさせて頂きました。606番目です。

読者の方、最後まで読んでくれてありがとうございます。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?