見出し画像

4年交際した恋人と5年目の春を迎えずに失恋しました☆翌日は車のタイヤがパンク☆だけど平気😉☆「渡月橋.君想ふ」倉木麻衣🐦


noteの友達と初めての方
こんにちは。
私の最近の出来事と心情を書きます。

その時、その時期、
気の合う人がいるのは貴重かな
って思います。例えば小学校の時に
仲が良かったけど、中学校になったら
全然遊ばなくなったり。
恋人同士でもあんなに仲良かったのに
時間が経つにつれて意見合わなくなって
ケンカも出来なくてお別れしちゃう。

寂しいけど仕方ないのかなって。
お互いの環境が変わったり、
考えが変わったら
変化しなくちゃいけないし 。

山手線と京浜東北線みたいに
ここからここまでの区間は
並走して走ってるけど、そこから先は
山手線はくるっと回って戻るけど
京浜東北線はまっすぐ行っちゃうから
そこでバイバイ。
もともと路線が違うんだから
仕方ないんだ。
悲しんでる場合じゃない 。


図:wordで自作しました。

タイヤがパンク
翌日、車を運転していて
ハンドル取られるからなんだろうと思って
停車して見てみたらタイヤがパンクしてた。最悪。

車屋さんに電話していくらかかるか見積もりを取って
修理出来ない箇所だから交換になって
1本だとバランス悪いから4本すべて変えて
5万円以上した痛い出費(´;ω;`)ウッ…。

その時は最悪って思ってたけど
考え直しました。
新しいタイヤはピカピカで
かっこいいじゃん。
もし事故を起こしてたら
5万円じゃ済まないし
自分で交換はもちろん出来ないから
お店の人が短時間でサクサク
作業してくれたから最悪ではないかな。

新品のホイールナットと 
タイヤ廃棄料をサービスしてくれたから
1万円ぐらい得しちゃった。
店員さんありがとう

むしろ最高じゃないかなぁ。


🍁4年交際した恋人と5年目の春を迎えずに失恋しました
☆翌日は車のタイヤがパンク☆だけど平気😉という話でした。

おわり

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,490件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?