【ドルチェ&ガッバーナ目線で瑛人の香水】☆笑える動画をお届け😆

☆恋人にもう会えないと泣いてる人へ
🍁私も同じだから平気ですよ。
4年交際した恋人と5年目の春を
迎えずに失恋しました。
https://note.com/hopew/n/na8746c3563b7

☆ 仕事をめちゃくちゃ頑張ってる人へ
☆ 恋愛なんて、もう忘れてる人へ
☆懐かしい、流行ったよねー!
と思う人へ

この歌でお知らせでした。(^_-)-☆

────────────

何もない頃に、楽しかった頃に
戻りたいとは思わないけど

楽しかった頃に、別に君を
好きになるということは
ありえないけど😭

香水 / 瑛人 (Official) - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=9MjAJSoaoSo





よかったら感想を聞かせてください。
残さなくても大丈夫です。
見てくれてありがとうございます。


面白かったですか?



────────────

🥺全然、笑えませんよね
そんな、まだ出会ってない人へ

この曲を送ります 。
ドラゴンアッシュ
「俺は東京生まれHIPHOP育ち
悪そうなやつはだいたい友達」
https://note.com/hopew/n/na79d36502b23


続く。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,490件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?