見出し画像

「Be the change you want to see in the world.(見たいと思う世界の変化に、あなた自身がなりなさい)」🐱さて、何をしようか。そうだ、noteを書こう😉☆語学力を生かして日本の船会社に就職❤108。🐬私はこの数字を集めてます。

紹介記事

今日は朝5時ごろ、目が覚めた。昨晩はどうやら、無意識に眠ってしまったらしい。2024年元日の朝。少し寝ぼけていたけど、自宅を出てみた。いつもとかわらずコンビニは営業中。外から眺めたら、店員さんがレジの近くに立っていた。元旦の朝、お客さんはいないようだ。すぐに自宅に戻った。家族はまだ寝ているらしい。

👇

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬私は品川駅港南口から早朝バスで
行ったことありますよ。東京都中央卸売市場「花き部」✨


アラミホさん
🐬本文同意です。プロフィールも感動しました。
「Be the change you want to see in the world.
(見たいと思う世界の変化に、あなた自身がなりなさい)」

❤ 109



🐬私の中国の友達は語学力を生かして日本の船会社に就職しました。
貿易会社いいですね👍 扱う商品、材料聞いてもいいですか?

ゆきまる 2024年1月15日 PFアキさんコメントありがとうございます✨️扱う商品、材料は輸出できるものなら何でもです。自社製品の輸出とかのお仕事ではなく、通関業者なのであらゆる会社の輸出業務を請け負っています✨️船会社には優秀な中国の方がいっぱい働いていますね✨️皆さん日本語がペラペラで尊敬します✨️


🐬この作品とっても面白いから幼児教育に
関心がある人に紹介したいです。
私はこの主人公に自分を重ね合わせます。


「Be the change you want to see in the world.(見たいと思う世界の変化に、あなた自身がなりなさい)」🐱さて、何をしようか。そうだ、noteを書こう😉☆語学力を生かして日本の船会社に就職❤108。🐬私はこの数字を集めてます。

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?