はじめの一歩

初めてコラム的なのを書く。
文章力はないし、頭も結構悪い。
そもそも「コラム的なの」と言っている時点で
結構やばい。
そもそもコラムってなに?

私は、普通の人です。
自分からは話さないけど、話しかけられたら話します。

いつも、のほほんと生きていると、人に言われます。
能天気で人生楽しそうだと言われます。
けれど、私の人生はハードモードです。
ずっと生きてきて、辛かった日の方が多いです。
(他の人の方がもっと辛いかもだけど)

こんなこと言っているけど、楽しいこともたくさんあります。
推し活をしたり、
急にアニメにハマりウエハースを箱買いしたり
(家のお菓子がウエハース一択)
ガチャガチャにハマったり
(家具系のやつ好き)
本を読んだり
(ミステリ好き)
パンに激ハマりし、三食パンになったり。

とても楽しい。
基本一人行動だけど。

まあ、そんな感じの人間です。
何か才能があるわけでもないし、おバカですけど、一応ずっとニコニコしながら生きています。
そんな私のはじめの一歩です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?