見出し画像

あの日

青天の霹靂とはこういう事か。

21歳にして人生を180度変えることになるとは思いもしなかった。

プラスの話ではなく、マイナスの話。

この季節になると、あの日の温度、天気、外の匂い。

全てを思い出す。

体が重い。

息ができない。

あの頃は、生きていることが当たり前だった。

また明日ねと言える日が来ないなんて。

あの日から私は何を学んだのだろうか。

何か変わったのだろうか。

よく分からない。

たまに生き地獄だと思う時がある。

世の中にはもっと辛い人がいるのは知っている。

私はまだ恵まれている方だと。

でもやっぱりつらい。私はつらい。

この状況が早く良くなってほしい。

この病よ、早く治れ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?