見出し画像

こんにちは、新種の宇宙人です。

みなさま、はじめまして。来てくださって本当にありがとう!

自己紹介 〜「新種の宇宙人って何!?」〜

「新種の宇宙人」はわたしの愛称。(地球名は望美(Nozomi)/女/日本人)
ある人から「あなたは宇宙人だね、それも新種の!」と言われたのがキッカケでした。

「重力を感じる体、言葉によるコミュニケーション-
人間として当たり前にあるものが時どき、まどろっこしい」
そんなことを、いつも言っているからかもしれません。
なぜかというと、「行きたい場所へすぐにテレポートしたいし、言いたいことは瞬時にテレパシーで伝えたい!」…から。

本当に宇宙人なのかどうか、真相は分かりませんが(笑)どうぞよろしくお願いします。

画像3

-好きな場所はNY (at  Joker's stairs)-

note開始のキッカケとは? "一生物のスキル「ライティング」を強化する"

画像2

時代が変わっても必要とされるスキル、それがライティング。
あるライターの方からそう聞いたわたしは、ライティングを続けるにはピッタリのコンテンツと噂のnoteで投稿することを決めました。

これからわたしも、日常のインプット&アウトプットの場として更新しつつ、読んでくださっている皆さまのお役に立てる記事を投稿していこうと思います。
それでは、よろしくどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?