見出し画像

【恋愛 告白 付き合う】告白は「ある条件」を満たさないと100%成功しません。その「ある条件」とは?

恋愛処方箋をお届けします、

「告白すれば付き合える」
と思っていませんか?

そんな考えは今すぐ捨ててください。

確かに、世間一般的には告白が付き合う上で
重要と言われれていますが、

告白をしなくても付き合えることを知っているでしょうか?

むしろ、告白をしてしまい付き合えた女性とも
付き合えないということが
数多くあります。

私も以前まで告白に頼っていましたが
全くダメでした。

(夜景の綺麗なところで告白しようかな)
(どんな言葉で告白しようかな)
(どのタイミングで告白しようか…)

など考えていました。

ただ、それは本当に時間の無駄でした。

告白は、

相手の女性があなたのことを既に
「好き」だから成り立つ

ここを忘れないで下さい。

相手が「好きでない」のに告白をしても
何の意味も持ちません。

むしろ、あなたを警戒してしまい、
付き合えなくなってしまう可能性があります。

ただし、告白を成功させる条件さえ満たしてしまえばあなたから告白しなくても自動的に相手から言い寄られてしまうことも可能です。

「ミッチーさん、早く知りたいです!」

わかりました、かならず最後まで読んで
あなたの知識に加えて下さい。

最後まで読まないと「告白の真相」を知ることができず一生成功することなくブスでも付き合えなくなるでしょう。

さて、本題に入ります。

告白を成功させるある条件とは…

『曖昧な好意を女性に伝える』
ことです。

「ミッチーさん、曖昧な好意って何ですか?」

と聞かれますが、これは冗談ぽく
「好き」「かわいい」「惚れた」
という恋愛テクニックのことを言います。

これをやらないと女性はあなたに惚れません。

絶対です。ここは100%言い切れます。

例えば、餌がないのに魚が釣れますか?

釣れませんよね?

釣れるとしたらよっぽど飢えているか
バカな魚です。

それと同じで言葉での餌を女性にチラつかせて食いつかせるのです。

ここを知らないと一生、友達や知人の間柄を
抜けられないまま過ごすことになります。

そんなの嫌ですよね?

今回は一例だけお伝えしていきます。

例えば、食事をしている時に

「なんさか、食べてるときだけかわいいよね、
 一瞬ほれそうになったわ(笑)」

「…なんてね、本気で思った?(笑)」

と行った感じです。

これは、何かをしているとき限定で褒めることで、好意として重くなることなく相手に曖昧さを与えることができます。

なぜ曖昧な好意を伝えると女性が男性のことが好きになるかメカニズムをお伝えすると、

男性から曖昧に好意を伝えられる

女性はもやもやした気持ちになる

何度も言われると好意をはっきりして
もらいたいと焦ったくなる

その人のことを考える時間が増えていく

気づいたらその人のことを好きになってしまう

と言うのが女性が落ちるロジックになります。

これだけ聞くと

「なんかチャラくないですか?」

と質問が来ますが、
確かにチャラさはあります。

ただ、これをできないが故に好きな子を
惚れさせることができていないのです。

私もここを知るまで
全くできていませんでした。

「かわいい」なんて言うのがものすごく恥ずかしくて顔から火が出るかと思うくらい言い慣れていませんでした。

本当に、ここは大分苦労しました。

とまあ、余談はさておき。

よく、女性で
「ダメ男と付き合っちゃうんだよね」
と言う人がいますが、

残念なことにチャラい男はこれがナチュラルにできるからこそモテてしまうのです。

現実問題、誠実で優しい男性はモテません。

ですが、このテクニックを使ったからと言って
チャラ男になれと言うわけではありません。

あえて言わせてもらうと

『あなたの誠実さにチャラさという
 スパイスを加える』

こうすることであなたの恋愛が
うまく行き出します。

まずは、意識しない女性で
実践して見てください。

ただし、これを知ったからといって
いきなり使うのは女性から
警戒されてしまうだけです。

「ある法則」にそってやらないと
曖昧な好意は成功しません。

そのある法則とは…

今回は長くなったのでこれくらいにします。

続きが気になる方はメルマガにて配信していきますので、必ず登録してください。

メルマガを登録するにはここをクリック!

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?