見出し画像

壮大な風景に変わっていく

King & Princeの新曲『なにもの』

私は今回初めて自分でティアラ盤を予約してみた。
(前回のアルバムMr.5はゴリゴリのティアラさんにお願いして買ってもらった)

自宅に届いた時にダンナがいたらちょっと困ってしまうので、ヤマト支所に届くようにしてみたけど、ちゃんと届くかな?
ちょっぴり不安です…💧

ティアラ盤には、海人くんの作詞作曲曲があり、DVDには、サウナでの2人の本音トーク⁈が収録されているとのことなので、楽しみ😊

どうかちゃんと届きますように🙏

初回限定A、B、通常盤はセブンネットで予約済み。

DISC 1は、全部同じなのに、DISC 2やDVD欲しさにこんなに買い揃えなくてはいけない。

これ、DISC 2とDVDだけ欲しいんですけど…。
ムダじゃね?

時代はSDGsじゃないのかね?

まぁ、こうやって売り上げを上げていくんでしょうね…。


さて。

昨日21時解禁のYouTubeのMV。

キンプリらしさもありつつ「2人ならでは」の 2人の良さが活きている楽曲と映像。

2人のダンスもあっていい感じ💕

海人くんのターンやステップは見てるだけでしあわせな気持ちになる💖

歌番組ではどんな振り付けになるのかな?
楽しみ😊


6月21日リリースとあって、またまた歌番組やら何やら大忙しの廉くんと海人くん。

ぬお〜‼️6月10日は飲み会なのだ〜😱


CD TVライブ!ライブ!にはSixTONESも出る。ストプリってやつですね。
TBSなのに、日テレの『だが、情熱はある』の番宣みたいになっちゃうんじゃないかしら?

TBSさん、小さいことにこだわらないのね。
素晴らしい👏

21日にはZIPにも出て生歌を歌うとか。
観れる時間帯だといいな…。

Mステもきっと出るよね。
23日くらいかな?
期待しちゃう🥰



昨日記事を書いてて、途中ちょっと休憩するために『下書きに保存する』を押すつもりが『保存せずに閉じる』を押して消えてしまった😱

ちょっとショック😨
いや、かなりショックだった。

そこからもう一度書こうとしても書けなくなってしまった。
あれ?私、何書いてたっけ?
どう書いていたっけ?
あれれ?ここの部分こういうニュアンスじゃない書き方してたはずなのに、忘れちゃったな…。

大したことは書いてなかったんだけど…大したこと書いてないから書けないのか…。


言葉がこぼれ落ちて行ってしまいましたね…。


そんな言葉をこぼしがちで、忘れがちな私の想いを代弁してくれているような記事を会社の休み時間に見つけた。


ネットニュースは嘘や大袈裟、煽りなどがあり、信用もしてないし、不快に感じることが多いけど、この方の記事は良かった。

ってか、これはネットニュースというかコラムだからか?
あ、ネットでこんなコメントがあったとかのホントか嘘かわからないような他人の意見を載せてないからいいのかも。

私の言いたい気持ち、伝えたい気持ちを代弁してくれた感じ。

そうそう。
そうなのよぉ〜。
わかってくれる〜?
ちゃんと見てくれて嬉しいなぁ。
いやぁ、わかるわぁ。
あんたええこと言うわぁと思いながら読んで、危なく泣きそうになった。

会社の休み時間に。
情緒ヤバイ…。


5月は、私の感情が忙しい月だった。

喜怒哀楽を一気に味わった感じ。

脱退月ということもあり、来ないで欲しいという気持ちやらテレビ出演するから、それも見たい気持ちやら、ホントぐるぐると。

最後まで楽しんで頑張ってという気持ち。
辞めるのやめて欲しいという気持ち。
新しいことをやろうとしてることに応援する気持ち。

またまた5人の姿をもっと見たいよの気持ち。
なんでもっと前からファンになっていなかったのかと後悔してみたり。

ぐるぐるぐるぐるとしてた。

ホント目まぐるしく心が動き、目まぐるしく時が過ぎていった。

5人のラストパフォーマンスを見て号泣し、その3日後の2人の動画と生配信による新曲やイベント、新番組の告知などで喜んでみたり。
それでも複雑な想いが少しあったり。

廉くんのラジオを聴いて、廉くんの覚悟やファンやメンバーに対する想いを知り、何だか落ち着いてきたり。

廉くんが言うように、この先楽しいことが待ってると思う。
それぞれの選択が正しかったっていうふうに思わせられる力のある人たちだと思う。

だから、安心して信じて自分の好きな人を応援していく。
そうすることがいいと思えた。

なにものでもなくたって夢を描こう
真っ白なキャンバスに足してゆけば
ごちゃごちゃだった絵もいつの日か
きっと壮大な風景に変わっていく

味気ない日々はいつの間にか
過ぎて風が吹いて
彩られていく日々の先に
待つのは知らない景色だ

掴んでみせるさ夢舞台
マイク1本で

鳴り響いたはじまりの鐘の音色
ゆっくりと歩いてく道の途中
さあ 小さな幸せを見つけよう
そう 必ずそばにあるから

『なにもの』歌詞抜粋

きっと5人それぞれのキャンバスが壮大な風景に変わっていく💖



朝、この記事を途中まで書き、ちゃんと保存もして、閉じた。
で、どんなふうに続きを書こうか考えながら会社へ向かった。

家を出て4、5キロくらい過ぎてから嫌な予感がした。

あ‼️
え❓
ん⁉️


…私、ゴミ捨てたかな❓

本日うちの地区は燃えるゴミの日。
生ゴミの日です。

ゴミ捨て場に寄った記憶がない。
いやいやいや。
だいたいこういう時は記憶になくても意外とちゃんと捨ててたりするものよ。

家の鍵だってそう。
かけたかな?かけた記憶ないな…と思っていても大抵無意識にかけてたりするもん。

そうだ。
きっと記憶にないだけで捨てたよ。

そう思いながら手を恐る恐る後部座席へ…。

ガサッ。

ゲッ😱

私、ゴミを乗せたまま会社へ向かっていた…。

ショック‼️

気づいた場所の地域は木曜日が燃えるゴミの日。
このまま車に1日燃えるゴミを乗せておくわけにはいかない。

…戻るしかない…と、戻ったさ。

会社帰りに気づいたんじゃないだけ良かった。
…そんな前向きな言葉を自分にかけて、ゴミを捨てるため戻り、遅刻すると思ったけど、なんとかギリギリ間に合った。


壮大な景色…という綺麗な言葉で締めくくろうと思っていたのに、こんな生ゴミの話をしてごめんなさい🙏


最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?