見出し画像

いよいよ…

平野紫耀くんと神宮寺勇太くんが再始動を始めた。

昨日の七夕の夜。
タッキーがYouTubeにて生配信をすると『匂わせ』をしながら世間を騒がせていた。

先週の日曜日にも誰かがタッキーの会社に入り、生配信すると賑わせていて、紫耀くんと神宮寺くんなんじゃないかと一部言われてたいたけど、先週の日曜日は、海人くんと廉くんのファンミーティングの生配信があるから、そこに被せてくることはないだろうと、私は思っていた。

何より、匂わせでの足が映っていた部分は、紫耀くんとも神宮寺くんとも違っていた。


しかし、今回の『匂わせ』は、かなりの確率で紫耀くんと神宮寺くんのシルエットだった。

私の中では、岸くんがジャニーズにいるうちは、2人とも動かないと勝手に思っていた。

なので、今回の『匂わせ』も偽物なんじゃないかと思っていた。
『平野微紫耀』という紫耀くんのそっくりさんとか、『菊池風風磨』という菊池風磨くんのそっくりさん。
けど、ここまで世間を騒がせてしまって「そっくりさんでした〜」は、ないだろう。

そんなことしたら、そっくりさんも生きていけなくなりそうだし、いくらタッキーでもめちゃくちゃ叩かれてしまうだろう。


匂わせをしていて、色々騒がれていて、そのタッキーの策略にまんまとハマり、7日は落ち着かなかった。

いよいよ19時になる。

YouTubeを開き、時を待つ。

きた‼️平野紫耀くん、神宮寺勇太くんだ‼️
本物だ‼️

紫耀くん、髪切った。
綺麗な顔立ちだ。

神宮寺くんは相変わらず紫耀くんのちょっとした言い間違いやら何やらをフォローしながら自分の輝きも出していた。


相変わらず2人はキラキラしていた。
オーラも輝きもそのままだった。

そりゃそうか。
まだジャニーズを辞めてから2ヶ月も経っていない。
彼らはジャニーズを辞めてもなお、アイドルだった。
スターの輝きがあると思った。

この人たちが去ってどのくらいの人たちが悲しんだんだろう…。
どのくらい辛い思いをしたんだろう…。

この沈黙の約1ヶ月半。
きっとまたみんなの前に戻ってきてくれるという期待を持ちつつもそんな保証はどこにもなくて…。
不安でたまらない日を過ごしていたと思う。

たくさんの人をたくさん笑顔にしてたくさんのしあわせを与えてきてくれた2人。
こんな素敵な人たちが姿を消したらダメなんだ。
こんなにも人にしあわせを与える人たち本人が、しあわせにならないなんてありえない。

やりたいことをやって欲しい。
思い思いのことをやって欲しい。
そう思った。

これから何をしたいか聞かれて色んなところに行きたい、ライブもしたいというようなことを言っていた。
世界…という言葉も言っていたな…。

これは、ソロということだろうか、それとも2人…もしくはそのうち岸くんも合流したり、他の人が加わって新しいグループを作るのだろうか…。

その辺の詳しい話はなかった。

それでも2人のファンからしたらとても嬉しい報告だったと思う。


実際、私の会社にいるゴリゴリのティアラさんは、涙を流して喜んだと、後からLINEで言っていた。

会社帰りにスーパーで会った時には、前祝いなのか、ケーキも買っていた。
ガッカリのケーキにならなくて良かった。
ホントに本物で良かった。

YouTubeの生配信が終わり、そのあと紫耀くんと神宮寺くんとで『TOBE』のインスタでインスタライブもやると言っていたのに、なかなか本物が見つけられなかった…。

やっと見付けてたどり着いたときには、ほぼ終盤。

20時過ぎにはそれぞれのインスタも立ち上げると言っていたけど、フォローしてもなかなかしてもらえず、弾かれるばかり。
どーゆーことかと思っていたら、混み合いすぎてフォローが出来なくなっていたらしい。

紫耀くんの自撮り


…ってか、私、海人担なのに、紫耀くんと神宮寺くんのインスタフォローしていいのか⁉️

いや、いいんだよ。

キンプリを残すと言ってくれた廉くんも海人くんも大好きで大事だし、辞めていった3人のことも私は大好きで大事。

そこは、敵対関係ではない。
お互い切磋琢磨して、それぞれやりたいことをやっていく。
そういう道を選んだんだから。
想いは同じだったけど、少し道が違っただけのこと。
いいも悪いもない。

私は、どちらも応援する。(ファンクラブには入らないけど)

そしていつか、元ジャニーズだろうが、元メンバーだろうが関係なく、テレビや何かで共演出来る日が来ることを願っているよ。

そういうのがタブーじゃなくなるエンタメの世界に変わっていって欲しいなぁ。

願わくば、その先、5年後、10年後とかに再結成して欲しいっていう想いもなくはないけど、今はまだ、それぞれが選んだ道をとことん楽しんで、とことん突き詰めてやって欲しいと思ってる。

けど、いつか…。
どうしてもそう思ってしまう…。

メイドインのツアーのDVDを今日やっと少し見ることが出来た。

そこでの5人のパフォーマンス、バランス、演出、歌、ダンス、トーク、全てにおいて素晴らしかったから、やっぱりどうしてもまたこの5人で…って思ってしまうんだよね…。

私の中では、奇跡の5人だから。
すっごく輝いていて、すっごく素敵な5人だから。


さて。
こうなってくると、岸くんも10月からタッキーの会社に入って合流するのかな?と思わされてしまう、

それともまさかまさかで『株式会社TOKIO』に入るなんてオチはないよね?
「岸、やらかしちゃいました」なんて言って…。

いやいや、それはないでしょ😆

まずは、平野紫耀くん、神宮寺勇太くん、めちゃくちゃ頑張っているとは思うけど、これからも頑張ってね。
そして、楽しんで💕

ファンのみなさん、良かったね。
おめでとうございます🎊
また彩りのある生活が出来ますね。
楽しんで💕


海人担からみてもイケメンの2人。

だけど、私の心を動かすのはやはり髙橋海人くんだけ。
なんでなんだろ?
不思議。

あのコロコロ変わる表情。
テレビの世界を楽しんでいる感じ。
アイドルを天職と言っているほどアイドルに誇りを持ってやり通してくれる姿勢。
笑顔の覚悟。

全てが私の心にブッ刺さる。

まだまだ沼から抜け出せないららみぃなのでした。

最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を…💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?