見出し画像

🌈文化祭の思い出から考えたこと🌈

note街の小さな商店街。
🌈虹色通り🌈

ここは、毎週金曜日ひっそりとオープンするお店。

本日の店主は、私、ららみぃたんです💛

「そうこそ。いらっしゃいませ💖」


共同運営の定期購読マガジン🌈週刊虹色通り🌈

メンバーは、

🌈リコ(メンバーカラー赤❤️)
🌈なちこ(メンバーカラー緑💚)
🌈ゆず(メンバーカラーピンク🩷)
🌈やなぎだけいこ(メンバーカラー青💙)
🌈はられ(メンバーカラー紫💜)
🌈ららみぃたん(メンバーカラー黄💛)

の6名です。

金額は250円/月
(なお、単品購入も可能です!単品の場合、各メンバーが決めた値段になりますが、定期購読マガジンの特性上、マガジンよりは高い設定になります)

さらに、この定期購読マガジンは、過去の月の記事を読むことが出来ない特徴を持っているそうです。
大変申し訳ありませんが、過去の月の記事を読みたい方は、単品記事をご購入する形になってしまうようです。

今月中に定期購読していただきますと、

リコさん❤️

やなぎだけいこさん💙

はられさん💜


の記事が読めることになります。

で、今日の私の記事合わせて4つ。

250円で、4つの記事が読めるなんて夢グループのCMだったら

「やっすぅ〜い」
って言う声が聞こえてきそう😆


🌈虹色通り🌈では、普段のnoteの記事では書けないこと、書きにくいことなど、それぞれが色々な想いを持って取り組んでいます。

ご興味のある方、メンバーたちのことをもっと知りたいと思ってくださった方は、
ぜひ🌈虹色通り🌈をよろしくお願いいたします!


また、🌈虹色通り🌈には来れないという方もそっと見守り、応援していただけたらありがたく、そして、大変嬉しく思います°˖✧


「それではオープンです♪」

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

早いもので、もう10月も末。
あと2ヶ月もすれば年末。
ホントあっという間ですね。

秋とか10月といえば、私はどうしても文化祭を思い出す。

去年も『noteで文化祭』を開催したくらいだし。
文化祭当日はもちろんだけど、準備期間が大好きな私。

そんな文化祭好きの私ですが、文化祭で思い出すのは、楽しい思い出ばかりじゃないのです。

ここから先は

4,189字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?