見出し画像

私の中の私を…

習慣応援家shogoさんが、面白い記事を載せていた。

めっちゃイケメンやん💖

ちなみに「名前を入力するだけ」なので
1分もかからないですよ✨

『「えっ!」と仰天!AI画像のわたし😲』より引用


と、書いてあったので、さっそく試してみた。

どんなイケメンになるのかぁ〜😍
あ、女だから可愛らしい感じかな?


ららみぃたんの中のららみぃたん

なんじゃこりゃ〜‼️‼️‼️

口、裂けてるでぇ〜‼️
髪の毛まで尖ってるで‼️
爪なんて、いつ敵が来てもいいように攻撃態勢出来とるがな。

後ろ、真冬。
心が凍ってるんだね…。

AIに全て見透かされている自称天使妻のららみぃたんなのでした。

もしよろしければ、やってみてください😊

shogoさん💖
面白いネタをありがとうございます💕


今日も良き日で💖

説得力ないかもだけど、
しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

やってみた

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?