見出し画像

ツイてるねノッてるね

誘いのベルが鳴ること
心で賭けてたの
あぶない恋はいつもいつもルーレット

…と、歌える方は私と同世代ですね…。

もしくは、80年代がエモいとかいうやつで最近若い方も知ってたりするのかな?


なんか、最近この題のように、ツイてるなぁ、ノッてるなぁと思うことが増えた気がするんですよね。

最大のラッキーは、もちろんキンプリのライブチケットが当たったこと。
で、この間、生理が狂って、めちゃくちゃ狭い間隔で生理がきた。
ゲッ‼️またしても早く来たよ〜と、思ったけど、そのおかげで、このまま順調にいけば、ライブの日に生理が当たらなくなった。
不順じゃなかったら当たっていたかもしれなかったから、これは相当ラッキーだ。

今日もね、私の職場が代休という形で休みとなったんです。
昨日、急遽決まりました。

同じ会社に勤めているダンナは休みではなく、息子は今日から学校が始まった。

つまり、私の自由時間が急遽与えられた。

嬉しい…。
嬉しすぎる…。

そんな折、昨日の夜、ゴリゴリのティアラさん(平野担)からキンプリのツアーグッズの当日販売の連絡が来てたねと、連絡があった。

おお‼️
気づいてなかった私。

ネットで買おうとしたら売り切れて買えず、当日買おうとしてしたので、連絡をしてもらえて助かった。
持つべきものは、ゴリゴリのティアラさんだ😁

最近はコロナの影響もあってか,当日のグッズ販売は整理券があり、指定の時間で買うことになっている。

私の参戦するライブの時間は13時から。

グッズ販売は10時から。
あまり早い時間だと家を出るのも早く出ないといけない。
遅くてもハラハラしてしまう。
というわけで、11時くらいを狙いたい。

いい時間帯はすぐ売り切れてしまうらしい。

で、昨日予約をしようとしたら、なんとその予約開始時間は18日の12時から。
つまり、今日のお昼だ。

え❓
私仕事に行ってたらその時間仕事中だし、会社はネット環境良くなくて繋がりにくいから、買えなかったかもしれない。

え❓
今日のこの休みって、私のため⁉️と思ってしまったほど。
なんとラッキーな休みなんだ‼️

ツイテル…。

そして、今日。
12時になり、少し手こずったものの、無事11時からのグッズ販売の予約が出来た。

その後、一緒にライブに行く友だちにアルバムを貸すためにちょこっと出かけた。

無事渡して、家に帰って来る時、雨がポツポツ降り出した。

家に入った途端、ザーッと音を立てて本格的に降り出した。

え❓
私が家に入るのを待っててくれた⁉️
そのくらいタイミングよく。
めっちゃラッキー✌️

さらには、雷まで鳴り出した⚡️

危なかった〜。
どこにも寄らずに帰ってきて良かった〜😊

私、やっぱり調子に乗るくらいツイテルんじゃね?

午前中、誰に邪魔されず、キンプリのアルバムについてた特典映像を満喫した私。

ダンナがいたら観れないので、うちの職場だけ今日休みって、マジで私のためじゃね⁉️

「あぁ、まさかこんなにすぐ観れる時が来るとは思ってもいなかった」
「ライブ前に特典映像見れて良かった…」
「やっぱりツイテルわ…」
と、噛み締めながら見ていた。

キンプリのアルバムは、通常盤、初回限定A、B、ティアラ盤とある。

特典映像があるのは、初回限定A、B、ティアラ盤の3つ。

Aには、ミュージックビデオ。
Bには、メイキングみたいな感じ。
メイキング好きの私にとっては、Bは大好物だ。

そして、ティアラ盤には、先日行われたファンミーティング『キンプリと打ち合わせ』の映像が入っている。
この映像は、ファンミーティングの全てが入っているわけじゃなく、歌の部分だけなんだけど、歌って踊りながらファンサをする2人を見て涙が出て来た。

なんなんだろうか。
この感情は。

キラキラオーラを出して多くの人を喜ばせてしあわせを与えている。
めっちゃ近くで手を振ったり、ハートをしたり、ファンの要望に応えている。

凄い存在だ。
この笑顔、この仕草でたくさんの人をしあわせにすることが出来るんだから。

この空間に私も行くのかと思うと信じられないし、死にそうなくらい嬉しい。
DVDで泣いてしまうのだから、本物見たらどうなるんだろうか…。
記憶に残しておけるだろうか…。
頑張って目に焼きつけて来たい。


こんなにも色んなことが順調に上手くいっていることが不思議でならない。
慣れないと言った方がいいかもしれない。

私は運がいいとは思うけど、こうもラッキーが続くと、最後にオチがあるんじゃないかと、つい思ってしまうのだ。

これはフラグなのか⁉️嵐の前の静けさなのか⁉️とつい思ってしまう。

ついね。
自虐ネタぶっこみたくなる症候群発動しそうになっちゃうのよね。


あとは、駐車場の券をちゃんと買うことを忘れないようにしないと。
あらフリじゃないですよ。
ましてやフラグでもない。
オチにするつもりもありません。

もう、何でもかんでも電子化で、アナログな私としてはハラハラドキドキ。

まずはなんか、アプリを入れないといけないらしい。
ここでちょっと躊躇しちゃう私。
けど、グッズ販売の予約のやつもやれたんだから、きっとやれるはず。
後で頑張ってみよ。

まずは、またまた午後の部として、見ていないキンプリちゃんたちのDVDを見ますか。

あぁ、推しがいるって、本当にしあわせ。

最後までお読みいただきありがとうございます😊
しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,402件

#沼落ちnote

7,616件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?