見出し画像

更年期宣言杯2022参加してみます

私は俳句も短歌も川柳も苦手だ。
だけど、クロウサさんにせっかくお誘いを受けたので、勇気を出して挑戦してみる‼️
これは私にとって大きな…そして無謀とも言える挑戦だ。

クロウサさんの企画に参加します✋

「更年期宣言杯2022」

お手柔らかに…お願いします…😄


【更年期 負けるなわたし ここにあり】

すみません…。
これ、あかんやつですよね…😅
小林一茶に謝ります


【大人の階段登る 私は今 更年期さ】

すみません…。
これもあかんやつですよね…😅
H2Oにも謝ります。


ふざけすぎました…。
なんせ、初めてなもので…💧
緊張しております。

はい。ちゃんとします。

【更年期 我が身に起きて あの頃の 
      母に言いたい ごめんなさい】

あの頃イライラしていた母は、きっと辛かったんだと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
あの頃の母に謝ります。
ごめんなさい。

こんな感じでいいのでしょうか?
不安でいっぱいです。

調子に乗ってもう1個

【休んでも 楽にならない 更年期 
     イケメン見たら ホルモン爆上がり】

ちょっと字余り。

やる気も元気も出ない時でもイケメン見るとテンションもホルモンも上がってしまいます。
イケメン見てたら更年期なくなるかな…⁉️


普段の私のnoteの記事は長めです。
なので17文字から31文字ほどにまとめるのは難しかったです。

それでも初挑戦してみました。

クロウサさん、私に新しいことをさせてくださりありがとうございます😊


私でも やれたのだから やってみて

締め切りは8月11日山の日までだって〜❣️


最後までお読みいただきありがとうございます😊

初挑戦ありがとうございます❣️
幸せをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

#やってみた

37,096件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?