見出し画像

母の日のプレゼント

娘から『母の日』に私の好きなものを色々聞かれた後、LINEギフトが届いた。

チョコのケーキ

それが昨日届いた。

解凍時間4時間から18時間とあったので、昨日そのまま冷蔵庫に入れて解凍しておいた。

中身はこんな感じ

10時のおやつまで我慢できず、朝ごはんの後のコーヒーと共にカットしていただくことに。

あぁ…カットしたらボロボロ…💧

解凍時間が長すぎたのか、上手く切れずボロボロに…。

味は…濃厚。
めっちゃ濃い味。
一気にたくさんは食べられないくらい濃厚。
美味しいけどたくさん食べられない。


ありがたい娘からのプレゼントでした。


娘はサプライズやプレゼントをするのが好き。

だけど私はそういうことにお金を使わないでいいから、と思ってしまう。
ありがたいんだけどね。

元気に自分らしく生きていることが何よりの親孝行だから、何もいらないよと言ってきた。

なのでここ数年は娘は私の誕生日や母の日にプレゼントをすることはしなくなっていたんだけど、今回はプレゼントしたくなったみたいで…。

ありがたい…。

まだまだ落ち込むこともある娘だけど、それら含めて娘が娘になっていくために必要なこと。

なかなかいい母親にはなれないし、寄り添うことも下手くそだったりするけど、私も私なりに成長していこうと思う。

まだ、途中だからね。娘も私も。

最後までお読みいただきありがとうございます😊

今日は、別記事もアップする予定。
天気がいいのに、引きこもりながら書きたいと思います。

みなさま良き土曜日をお過ごしください💕

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?