見出し画像

来年の手帳もロルバーン

来年の手帳を購入する季節となりました。

私は、ロルバーンダイアリーをここ数年愛用しています。

なので他の選択肢はなく、
次のロルバーンを購入しました。


昨年買ったのは、リトルミイのロルバーン。
・・踏まれてます。


画像1


キャラクターものなんて、すぐに飽きるかなと思ってたけど、

ベージュとスモーキーなピンクが味わい深く、心が落ち着きました。
目にするたびに、テンション上がります。

ずっと使っていたかったなぁ、なんて
名残惜しささえあります。

予定だけでなく、色々書き込んでいたので、
パラパラ眺めてても
こんなこともあったよなぁ、
とますます名残り惜しい。

***

今年は、一色ものにしようと決めて、
何色にしようかな〜!!

ロルバーンを選ぶ悩みは嬉しい悩み。

結論はこちら!オリーブ色。

ハロー!ロルバーン♪10月からの相棒。

画像2


こちらも心落ち着く味わい深い色です。

1年間、オリーブ色に癒されながら過ごしたいです。



サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。