見出し画像

はじめましてのごあいさつ。

ようやくこのページを作ることが出来て
嬉しくてワクワクな、りちゃんです㊗️🎉

皆様はじめまして
このページに立ち寄ってくれて
ありがとうございます嬉しいです🍓

んーーやっぱり最初は自己紹介かなって
思ってこんなタイトルをつけてみました

でも正直自己紹介って何をすればいいのか
よく分かってないからとりあえず大まかに。





このページを作りたいと思ったのは
今年の9月頃(だったと思う)🌾🌕💫

なんだかふと
(自分の好きをたっくさん詰め込んだ
宝箱のようなところを作りたい)
と思ったの。

自分の好きを自分が見るところだけじゃなく
こういう場所で表現したいなーって

というのも、自分用ノートには箇条書きで自分の好きな物を書いたり、それについて詳しく書き綴るノートを拵えたり…

でもそれは誰かに見せる機会もほとんどない




なんか正直もったいないかも…




って思ってね、こういう場所を作れば
同じものを好きな方に出会えたり
感じ方や考え方のやり取りができて
新しい世界が私の前に広がりそう

根拠はないけど、自分の話をしていくと
本当に必要な人間関係に出会えるって
そう思っているから( ˶˙º˙˶ )


今までは自分を出すのが怖くて
嫌われないように、みんなに好かれるように
そこだけ頑張ってめちゃくちゃ気に病んできたけど

やっふゥゥゥぃ!!
もうそんなものは必要なーーい!!
ふはははは!!!

と弾けるように鎧を脱いでみようって。

だからこのページは私にとって結構大きな挑戦だったりします。


下手だっていいの。私は私の言葉で。

素直に気ままに自由に𖤣𖥧𖥣。
綴っていきたいと思います。

て。
自己紹介と言いながらこのページを作った理由しかかけていない。笑


ここからは私のことを少し。


1994年生まれの女の子(って歳でもないけど)

好きなことは読書とノートを書くこと📚

もちもちした食べ物をこよなく愛していて
性格も、もちもちもくもく.*・゚ 


それから、強迫性障害という病気をもっています
その事ものちのち書いていこうかなと思っています✎*。


自己紹介って難しいね、何書いてるんだかわかんなくなってきた
そんなこんなで(?)楽しく自由に書いていきます
もうね、ドキドキワクワク😍ウフフ


SNSをはじめて繋がりを持つと、仲良くなった子とかに結構遠慮して書けないことも正直多くて。
こう書いたらやな思いするかな。
その子のことを書いてるつもりは無いけど傷つけちゃったらどうしよう。
こういう話題は嫌かな。
そう考えてぐるぐる迷子になって何を書いたらいいかわからなくなったり、当たり障りのないことばかり呟いて全然自分らしくない、こんな複雑な気持ちで悩んでしまうなら、SNSなんてやらない方がいいかもめんどくさい。
楽しいけど付き合い方に悩む時も多いSNS。
SNSでもちょっとずつ殻を破っていきたいから、このnoteをきっかけにボチボチ楽な付き合い方にシフトしていくつもり。


それに正直140字じゃ語り尽くせない!!短い文章にうまく自分の気持ちや感覚をのせるのは、苦手だなと気づきまして。

じゃあ誰も知らないnoteで新しい世界をスタートさせてみるのもいいかも。


あーーーうん。書いた。初回書けた。
2020年にやり残したことを考えた時にこういう場所を作れなかったな、って思ってたから今これをかけてて幸せだしありがたいし、行動に移せた自分ブラぁボーーー👏🏻ひゅーひゅー


ごちゃごちゃまとまりがない内容になっているけど、ここまで読んでいただきありがとうございます。これからどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?