見出し画像

知らない人が出てくる夢と、歯がボロボロ抜け落ちるリアルな夢。しまいには刺される夢。

みなさん、こんな体験ありませんか?
夢に知らない人が出てくる、夢の中では
仲の良い知り合いの様に話してた。

不思議です…。

起きて夢を思い出し


??あの人誰??



となる(汗)

あと、知らない人に追いかけられて
刺される。とか。

大きな白蛇や、空に登っていく金色の龍の夢。
宝くじでも買えば良かったかしら?(笑)

1番怖いのは、歯がボロボロ抜け落ちる夢です。
夢の中で、舌で歯を触ってボロボロと抜け落ちる
あのリアルな感触…怖すぎます。
夜中目が覚めて、思わず手で歯を確認しちゃいました(汗)

私の夢は、カラーで色が付いてます。
しかも、自分が出てる映画を見てるような
夢の見方をしてます。

大事な夢こそ起きてすぐ忘れてしまう。
夢って何なんですかね(笑)

昔から、夢日記でも書いておけば良かったかな?


余談ですが、最近は大津波の夢が多くて
嫌な感じです。
何もないといいですね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?