見出し画像

自己受容の最強の方法かもしれない

時間は 風のような 速さで 過ぎるけれど
大切なものはいつも
守ってきたつもりだよ

真っすぐな 瞳には
君だけを映すよ

you still my NO.1 君と出会い
輝いてる この瞬間を 感じているよ

・・・・略

迷ったり ah・・ 悩んだり
時には 涙を見せて
信じる強さを 知っていく

・・・略

そう、出来ないことなんて
何ひとつ無いよ

boa「NO.1」

朝、出勤中に突然この曲が聴きたい思って、YouTubeから流しました。

それで、この曲を聴きながらすごい気づきがありました。

この曲、恋愛もので誰かを思ってというものだと思うのですが、

この「YOU」っていうのを、「自分に」と思って聴くとですね、

急にじわーーーっと涙が。


もしよかったら、YOUを自分に置き換えて聴いてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?