見出し画像

あと770日【内製まで】

前回のカウントから20日も経ってる!

ひえーーーー!

やったことと言えば、

・リーンキャンバスを書いてみた
・似たようなサービスを教えてもらったので、ペラペラ見た
・会社のSNS対策をどうにかしましょうと、つついた
・蔦屋さんで企画用の本買って、ペラペラ見た
・企画募集出した
・色々twitter試してみた
・LINEいじった

もっとできるだろ、私。がんばれ。

企画考えてるとき、4月の入学式みたいなさわやかーな気持ちになるんだよね。リトルが、リトルが、本当はこっちをしたい!と言っている。そのために準備して、忙しくてもガンガン回していこう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?