見出し画像

今世スタバとご縁がなかったアラサー女子の末路

スタバでパソコンいじる、みたいなことに憧れていた。
休日の今日、実践してみた。

結果・・・私には向いていなかった。

隣の女子たちの会話が嫌でも頭に入ってくるし、やたら細長いデスクは手帳を書くにはちょっと心もとなかった。

365日フルリモートの私。
毎日静かな家で一人仕事をすることに、想像以上に慣れてしまっていたようだ。

無音じゃないと何も考えられない体になってしまった・・・。

イヤホンでシャットダウンしたらええやんって思うかもしれないけど、音楽を聴きながら作業ももちろんできない。だって音楽聴いちゃうじゃん。
「ながら」が苦手なんだろうな。

家だと飲めないなと思って、ピスタチオなんちゃらを頼んだ。
このあま〜い飲み物を飲み終わったら、母ちゃんは大人しくお家に帰りやす。

グッバイ、スタバ。

ほんで帰宅。
家、めっちゃ落ち着くなあ。
あったかい穀物茶、沁みるなあ。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?