見出し画像

金のうんこも作っている宝石屋

ウケやすいのは婚約指輪より金のうんこ

やっぱりSNSとかでウケやすいのは、婚約指輪とかより金のうんこのようです。

色々考えた挙げ句、名刺代わりにもなりますし、「金のうんこも作っている宝石屋が作る婚約指輪屋さん」というキャッチフレーズにしました。ウケも良いですしね(^^)

今回はその金のうんこをプレゼントなどでオススメする理由を書いていきます。

ゴージャスな贈り物

ネットショップを運営しており、SNSもやっていますが1番ウケが良いです。

特に高級な贈り物をお探しの方に18金の金のうんこをオススメしています。

というのは、まさに真の贅沢の象徴です。18金の輝きと独自のうんこデザインが融合し、贈る相手に一生の思い出というか爪痕を残しますし、この金のうんこは、他の贈り物とは一線を画し、個性的でユーモラスなプレゼントとなることでしょう。

実際、購入しプレゼントされた方も多く、「めっちゃ面白い!」「うんこが凄くうんこ!」といった声もあって凄く好評です。

お守りとしても

意外と思うのですが金のうんこをお守りとして購入する方が多かった事です。
「運が付く」という理由らしいですが、海外の方もネタとして購入する他にお守りとして購入する方が多いのが印象的です。

うんこは世界共通なんでしょうね(^^)

18金の輝きと美しさ

18金は、その高い純度と耐久性で知られる素材です。金のうんこの形状とデザインは、その輝きと美しさを最大限に引き立てるように考慮されています。

うんこのデザインの見本はドクタースランプアラレちゃんに登場する巻き巻きうんこです。

商品は宝石職人の手によって丁寧に作られ、細部までこだわっています。贈り物として受け取った人々は、その品質の高さに絶対に驚きます。完全にジュエリーです。

会話のきっかけ

金のうんこは、そのユニークなデザインで笑いと爆笑をを引き起こす事間違いなしです(^^)

これを受け取った人々は、一瞬驚きつつも、そのユーモアに溢れたアイテムを楽しむ事になります。

さらに、この特別なプレゼントは、会話のきっかけとなしますし、プレゼントされる方やそれを見た友人と一緒に過ごす時に、この金のうんこが笑いと爆笑を提供しますよ(^^)

真の贅沢の象徴

一見奇抜なアイテムのように思われるかもしれませんが、それはまさに真の贅沢の象徴です。

贈り物として選ばれること自体が、相手に対する特別な思いやりや笑いのセンスを示すことができます。

この金のうんこは、他の贈り物とは異なる個性を持ち、贈る相手に心に残るある意味の感動を与える事が可能ですよ。

人生の楽しみを共有

そんなに大げさな事?と思われるかも知れませんが、金のうんこは、単なる贈り物以上の意味を持ちます。

それは、人生の楽しみを共有することを象徴しています。

このプレゼントは、笑いや驚きを通じて、贈り主と受け取り手の間に特別な絆を生み出すことができますし、お互いのセンスが思い出深い瞬間を作り出す事が出来ます。

金のうんこをプレゼントするなら?

まとめていきますが金のうんこは、プレゼントにおすすめです。
プレゼントする相手に合わせて、デザインやサイズを選ぶと良いでしょう。

通常の金のうんこのサイズに加えて、より大きい金のうんこMAXも用意しております。MAXはかなりうんこを感じるくらいの大きさです。

プレゼントをする時期ですが、

  • 誕生日プレゼント

  • クリスマスプレゼント

  • 結婚祝い

  • 出産祝い

  • 退職祝い

という感じですね。何も退職祝いに渡さなくてもと良いとは思いますが、笑いの提供という意味と金という資産の提供という意味では面白いですよね(^^)

現在は金の相場が物凄く高く、また値上がりが考えられますが、シルバーに金メッキで作るといった、よりリーズナブルな金のうんこを作る事も出来ますよ。

どちらにしても面白い

どの金のうんこにしてもウケる事間違いなしの金のうんこですし、自分へのプレゼントや、面白かったのは「お守り」として購入する方も多かった事ですね。

自分にあったうんこや、プレゼントに一度ご検討頂ければと思います。
もちろん、婚約指輪なども忘れずにして欲しいです(^^)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?