見出し画像

雑誌(モノ・マガジン)に載った事があります

かなり以前の話です

実は久しぶりに雑誌に載りました。「モノ・マガジン」って知っていますか?男性には結構有名だと思いますが、2017年の話です。

そのモノ・マガジンの1つのコーナーに登場しました。載ったのは「枝付きモデル」でした。

ビックリしたのが枝付きモデルを選んだ事。確かに面白いですが。

枝付きモデルは同じ年代にとっても興味をそそるモデルなんですけど、売れ方という見方ではそんな売れるモデルではないんです。。。どうやって使っているのか飾っているのかが分かりません。

実は雑誌に載ったのは4度目です。それぞれ面白い体験でした。今回はメールだけだったので本当に載るのか考えましたけどちゃんと載っていました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?