見出し画像

速報 会社員男性2名が

先日の

この記事でも言いましたように私はとある会社員にムカついたことが発端となり、会社員全般に対してムカつくようになりました。

そんな中つい最近、スーツを来た会社員風の男性2名が路上で並んで立小便をしているのを目撃しました。

立小便をしているだけでもアレなんですがこの場合は2人並んで、いわゆる赤信号みんなで渡れば怖くない的な感じで立小便をしているニュアンスも感じられて二重にムカつきました。

そういえば高校の同級生で現在会社員である人達と飲んだ際も、彼らは店を出てから全員路上で立小便をしていました。

私の中で会社員というのはすべきでない所で立小便をする生き物なのだという認識ができてしまいました。

多分スーツを着ているやつが立小便をするからムカつくんでしょうね。

自分はちゃんとした人間ですみたいな感じでやっとるやつが実際はちゃんとしてないというのがダメなんです。

そんなに立小便がしたいのならば前に「小便がしたい」と書いていて背中には「私は立小便をします」と書いたTシャツでも着ていてくれればいいのです。

それやったら立小便をしていてもこの人は小便がしたくて立小便とかも全然する人なんやなと理解できるので特に何も思いません。

それから私が激怒していたとある会社員との取引は切りましたのでもうやり取りをしなくて良くなりました。

むちゃくちゃ嬉しい〜!

内心非常にムカついていましたが特に何も言うわけではなく、単に取引を辞めたい旨だけ伝えるという大人の対応をしました。

やっぱり私は実にちゃんとした大人です。

さて、今から路上で立小便をしに行きますので失礼します。

この記事が参加している募集

最近の学び

忘れられない先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?