見出し画像

2021/12/11今日のメッセージ💌【絆を築く為の崩壊と再生】


❤️️

今日は
勢いよくジャンピングで
鳳凰のカードが🔥

その後、普通に引いたら
絆のカード🐘

分かりやすいメッセージ💌

鳳凰は
崩壊と再生
ここには、怒りで焼き尽くし、また新しく生まれ変わるという意味もあります。

今、あなたが絆を築きたい相手とぶつかって、喧嘩になったり、あなたが知らず知らずのうちに我慢して来ていて、その我慢、自己犠牲していた事に気付いて、その想いを相手に怒りでぶつけたり、そんな事があったかもしれません。

それは、お相手と絆を築く為には必要だから起きている事。

なので、怒りをぶつけたり、喧嘩になった事を悪いと思う必要は無くて、

お互いの絆のためには無くてはならない出来事、無くてはならない心の動きなのだと理解し、許し、

本当の望みである絆を築く事へ、向かいましょう。

そこには、怒りに変わる前の、本音の本音、例えば、相手の行動や言葉が、自分に対して酷い扱いだと気付いた、そんな扱いを受けて来た事に悲しみやショックなんだ、とか。

そこを自分がまず自覚出来たこと。

そこに気付けた自分は、進んでいるんだと分かり、誇りを取り戻せた事に、まず自分を喜ぶ。

その想いを、相手に伝えることで、相手の中にも気付きが得られ、相手の中の未消化の感情も刺激され、相手も進み成長して行く。

そうやって、お互いに絡み合って進む事が、絆を築く過程になっていて、

それが、絆を紡いで行くという事。

深い絆を築くとは、こういう事なんだ、と理解する。

本音を隠していては、絆を築くことは出来ない。

本音に気付けて、表に出せた自分にまずcelebration💫💎🌈💓


2021/12/11
Instagram
今日のメッセージより💌

もしこの記事がスキ❤️って思っていただけましたら、スキ、シェア、フォローしてくださると、嬉しいです😌💓

本質発揮専門家ひとみ
当事者による 大人の発達障害
自己実現の為の基礎創り💫💎🌈❤️

💓自分を認めるチカラ
💓自分を発揮し実行するチカラ
💓処世術 

の3ステップで
あなたがあなたらしく、ありのままに輝いて生きるサポートをしております。

ホームページはこちらからご確認いただけます。見てみてくださると嬉しいです😃💓
↓↓↓



Instagramは、こちら↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?