見出し画像

与野本町グルメ!コスパ最強の弁当屋 パックマンを喰らう!

こんにちは!日常企画です!

本日ご紹介するのは、与野本町駅から徒歩10分ほどのテイクアウト専門店の弁当屋「パックマン」さんです!

画像1

お昼時ということもあり、伺った日も多くの方が並んでいましたァ!ご夫婦や主婦の方も来ていらっしゃったので、地域に愛されているのが伝わってきました。

メニューはこんな感じ

画像2

超リーズナブルです!


我々日常企画が頼んだのが


画像3

日替わり弁当!ハンバーグオムライス! 680円!

画像4

からあげねぎ塩弁当屋!580円!

本当に美味しかったす!YouTubeにも動画として上げましたのでどうぞご覧下さい!




ホノリナ放送は皆様のサポートによって支えられております!あなたも是非、100円から番組のスポンサーになろう!